桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇なので・・・ 

やっぱり、メンテ延長か・・・

メンテに合わせて帰ってきたのに、暇になってしまいましたzz


と、いうわけで暇つぶしにブログ更新~♪


暇すぎたので、意味もなく新装備ssをまとめてみましたzz

screenverdandi797.jpg


どれも微妙・・・どう見ても似合ってませんw
バニーはうなぎ、ヤファは着ぐるみ、サテライト・・・ノーコメント
ドレスハットはまぁまぁですかねzz



それから、昨日はというと、相方と狩りinニボボ

screenverdandi808.jpg


う~ん、もう少しダメ上がるといいなぁ(ぁ
それから、実は誤爆してたりzz
相方が夕飯フルーチェでいいとかアホなこと言ってたので、ちゃんと食えと打とうとしたら、ちゃんと↑(うえ)・・・

ヽ(` Д´)ノ


そして・・・

screenverdandi802.jpg



あ。カメzz

ヌボボで、10%ほど上げて帰還~


それからそれから・・・


知り合いのケミさんが製薬したいとのことで、リンカーで魂をあげてトワイライトファーマシー♪
screenverdandi809.jpg



戦闘ケミさんだったけど、2回のトワイライトファーマシーで白P311個成功したそうなw
よかったよかった^^*


あとは、そうそう、相方がご飯&お風呂に行ってる間に2PCでケミのLv上げ^^v

screenverdandi812.jpg



支援して、タゲとって、ケミに殴らせて、LAして、かまきりきたらCRして、LAして、支援して・・・・と、なかなか忙しい><

なにやら、どこかの鯖には7PCだか9PCだかする人がいるようですが@@
わたしは2PC・・いぁ1.5PCで精一杯です・x・;

今はお花カート目指していますが、将来はランカーを目指していますので楽しみにしててくださいzz
それから、一応コートもできるようにスキル振りしていたりしますzz


と、そろそろメンテ終わるかなぁ・・・


なにっ!
終わってないっ@p@;


まぁ、もう書くことがないので、ここら辺で失礼しますm(_ _)m
またお会いしましょう^^ノシ
[ 2006/12/12 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Gvありましたぁ~ 

うむ~。
毎日更新には、精神的に無理があるー。
ということで、これからは時間があるときにがんばって更新しますので、よろしくデス^^


さて、最近の出来事というと・・・

Gv!!


昨日、IMLeMU2回目のGvがありました。


でも、わたし昨日のことなんて覚えてないよ(ぇ

;x;


確かまた、VとLに行った記憶がうっすらとzz
そして、また最後の集合ssしかss撮れませんでした・・・
ダメなわたしですみません;;


とりあえず、覚えてることだけzz


今回も最後にEMC派兵を試みました。
確かV1だったかな。
防衛はDDS。


V3の砦内砦前、異常な~し!!
ということでV1ER前にEMC。
今回は時間もあるし、2砦か!


と、思いきや・・・


DDS遅延防衛で、エンペわられて即退場zz



V1はERにはいって、すぐノピティギでエンペまで行けちゃうので、割ってるアサクロにスタンナイフでひたすらMB・・・がんばったんだけどな・・
まぁ、スタンナイフといっても、まだベベ1枚挿しですがねっ@p@


それから、そっこう復帰してV1向かうも結局落とせずGv終了。
あ、マスターEMCするときは余裕あったらどこの砦か言って欲しいかもです。
なんか、今回復帰するときに間違ってV4行こうとしてた人がいたような・・zz


まぁ、1砦だったのですが
V3GETおめです~^^


そしてV3でのss



screenverdandi782.jpg



また、なにやら○○ファーさんが変態発言・・・


そして、このあとEMCで宝部屋に呼んでもらったのですが、

そこでも・・・


screenverdandi790.jpg




更に、Gv反省会時・・・


screenverdandi791.jpg



本人から晒しの許可もらってるので、遠慮なく晒させていただきました^^
ウヘヘ(´∀`*)


来週こそは2砦だぁあぁあぁあぁ~~~


お・ま・け



screenverdandi777.jpg



ププッ・・・


それでぁ、またお会いしましょう。
・x・ノシ




[ 2006/12/11 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

飛びます!! 

こんばんわ~。ぷてぃです@@


空も~飛べ~るハズぅ~♪

screenverdandi703.jpg



というわけで、なにかパタパタ動くものが実装されたようで・・・
ぅ~・・ほしい。


まぁ、今日もなにやらイベントがあったようなのですが、放置でジャワイへ行ってきました(・ω・*)エヘヘ


なにやら、ハート型の島があったり・・

screenverdandi710.jpg



おねぃさんたちが祝福してくれたりと


screenverdandi722.jpg



なかなか、面白かったですw


そして、なにやらいい感じのバー発見@@

screenverdandi724.jpg



マスターおかわり~


screenverdandi727.jpg



(((・д・;)))

足がセクシーでしょ(ダマレ


最後にホテルで・・・


screenverdandi729.jpg



*ノωノキャ


そんなこんなで初ジャワイ、楽しかったですw



このあと、相方がイベント見に行ってみない?
ということで、ヴァルキリーレムへ。

なにやら古代のポリンがいたようですが、

screenverdandi735.jpg


人ごみで、本体は見えませんでしたzz



screenverdandi737.jpg



そして、みんな凍り漬け~♪



このあとオーラポリンとイベントバフォが無限にわくという事件があったらしいですが、気にせず溜まり場で少しおしゃべりしてから寝ました。
それではまた明日~(?)
オヤスミナサイw
[ 2006/12/06 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒いです。 

こんばんわ。ぷてぃです。

寒いです。
昨日は雪が舞っていましたw


そして最近リアルもROでもお金がなさすぎて、やヴぁいです。
懐が寒いってやつですね・x・
ということで、リアルではバイトがんばりつつ、ROではレアを求めてペノ池と騎士団へ行ってきましたー。


ペノ池、ペノc出ず。クリスタルから出た枝からフローラが(ぁ
まぁ、そんな簡単にcが出るわけもないww
それからすぐ、わたしがご飯になっちゃったので、サンゴを少しGETして帰還w


ご飯後、騎士団へ。
2Fはジョカに当たらないということで、1Fで狩り。
SWまだ6だけど、がんばって深淵様もなんとか撃破w


そして・・・・・


はい、出ましたよ。


screenverdandi663.jpg



ほら、ね、レアでしょzz


人生そんなに甘くないですね・・・


夜は気晴らしに草刈へw

お弁当(おいしい魚)を持って、ピクニック気分でしたw

screenverdandi675.jpg


そして呪われて、本日は終了zz


screenverdandi687.jpg



おやすみなさい~、よい夢を~w
[ 2006/12/05 02:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Gvとかzz 

すでに、ブログ更新がめんどくさくなってきているぷってぃデスzz
こんばんわ。


本日は日曜日ということでGvやってきました~


ブログ書いてることなんてすっかり忘れていたのでssが、砦での集合ssしかないのはキニシナイでくださいzz



今日は今まで同盟を組んでいたGとの同盟を切って、IMとLeMUだけでの初Gvでした。
いつもは最初から最後までリンカーで出ているのですが、今回は攻めにリンカー1はあまり意味もないですし、プリも足りないみたいだったので、久々に前半プリででることになりました。


ホントに久々だったので、基本支援とリカバをすること以外プリの仕事はすっかり忘れてしまっていましたzz
そして今回は廃プリになってから初めてのGvだったのですが、1つ。アスムは砦内でかけれないということを身をもって知りましたw
よく考えてみると、砦内でアスムするとこみたことないな・・・
今まで知らなかったのはちょっと恥ずかしいですが、いい勉強になりました@@


初めはどこだっけな・・・V2、3、4とL2、4、5あたりに行ったのかな。
なんか砦に入るタイミングが悪かったみたいで、何回も砦内をエンペに向かって歩いているうちに、その砦が落とされたようなzz
偵察大事ですね@@


ちょっと、ポタコさんのポタミスなどもあり集合が遅れることもありましたが、同盟が減っているのもあり全体的に連携のとれたGvだったと思いマス。
それにしても、フィゲルパッチからかなぁ・・・。
秘境→ニブルヘイム01だったけかな、とかいうふうに場所の名前が少し変わってから、Gv用ポタ出してなかったので知らなかったのですが、VとBポタだすとき分かりずらい!!
なんか名前が似てるんですよねzz
わたしも1回間違えちゃいました・・・・。


そんなこんなで(どんなだzz)経費もヤバイらしく確実に砦をとらなくてわ!ということで、早めに(21:10くらいからだったかなぁ)防衛へ。
V3で防衛することになりました。


防衛にリンカー必須(?)ということで、リンカーにcc。
うん、Gvはリンカーで出るほうが楽しいかもw
とりあえず、V3へ向かい・・・どこか先に防衛してたんだっけかなぁ・・・忘れましたが、ER内の敵を殲滅して防衛へ。


わたしはというとWIZさん達に魂をあげて、拠点で待機させてあったケミをV3前に。
リンカーは防衛になると結構暇なので(ぁ、2PCで砦前を監視です@@


最初1~3人くらいでなんか攻めて来たのかな、とりあえずSG内で蒸発・・・と、思いきや、君の瞳のリンカーに抜けられてるではないか!
そしてマスター以外(わたしも含め)抜けられたことに気づかなかった模様zz
まぁ、すぐ追って殲滅しましたが、ちょっとぼーっとしすぎてたかもと反省;
そのあと、Ice the night skyだったかな、が数回攻めてきましたが、こちらもほぼSG内で蒸発。
今回は阿修羅1だったので、ヒットストップ陣ががんばってくれていたように思います。


Iceが来なくなって少数がちらほら攻めてきたのかな。
それから、少ししたらだったかなぁ・・・真心が本格的に攻めてきました。人数は30人前後だったかな。
ER前でカイトをかけてきたためこちらのWIZ一人が脱落。それプラスたぶんこちらより人数多かったのかな、同じくらいかzz
前衛から後衛まで全員が突撃してきたのもありロキ抜けられて、少し崩されました。
阿修羅とアシデモさん、それからマスターが魂EDPSBでがんばってくれたので、WIZ陣までは行きませんでしたがちょっと怖かったw
そのあと真心は何回かEMCもしつつ攻めてきましたが、こちらもEMCと遅延だったため5分前くらいにエンペわって、そのままV3GETでGvは終了。
EMCでBに派兵するつもりだったらしいのですが、どうも間に合わなかったみたいw
次回に期待しています@@


screenverdandi647.jpg


なんか○○ファーさんが変な発言してますが、お気になさらずにzz


まぁ、砦もとれたし、楽しかったし、経費もなんかすごく抑えられたみたいだったので、よかったんじゃないかなと思いマス^^


来週は2砦かなzz


っと、今日はこの辺でオヤスミなさい~。
[ 2006/12/04 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ジュピロス。 

こんばんわ~^^ぷってぃです。


今日もバイトから帰ってきてさっそくINw
相方とお試しジュピに行く話しがあったので、久しぶりにジュピに特攻してきました・x・
まぁ、特攻と言えるほど集められませんがねzz


まだ、公平ができないので非公平ジュピでグリム狩り。
これしかいないのにss撮ってる間に死にそうになったzz


screenverdandi641.jpg



お試しジュピの後G狩りと証した育成狩りでニボボ~へ。
クリスタルからクリポも出て、少しはGのお役にも立てたカナw


G狩りのあとはまたジュピロスへ。
死にそうになりながらも、がんばって集めました。
そして相方LvUP!(おめ~
ssなくてすみません;;言い訳:撮ってる間に死ぬからzz
それから少し公平狩りをして、寝なきゃ・x・ということでジュピは終了。
おいしいと思うけど、回復剤代がイタイのが問題かな;;
お金も貯めなきゃなぁzz
今度相方置いて火山でも行ってこよう(ぁ


はい。イラナイけどおまけss。


うへへ・・・


screenverdandi644.jpg



それでは、さすがに今日は寝ます。
また明日書けるとイイナzz
[ 2006/12/02 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

相方復帰。そして転職・x・ 

こんばんわ~。ぷってぃです・x・


今日はお休みだったので朝からINしようと思ってましたが、そう計画通りにはいきませんね。わたしの場合特にですがw
なぜ朝起きれなかったかというと、1ヶ月ほど休止していた相方がROに復帰したため、昨日の夜ついつい夜更かしをしてしまったのですw(まぁ、今日の朝5時までですがzz)
まぁ、うれしかったんです・x・


昨日は相方がまだ1次職ということで、同じGの鳥さんと相方育成に行ってきましたw
まず、龍でわたしのハムタと組めるまであげて、そのあとハムタと公平お座り(ぁ
さくっとジョブも上がってアサクロに@@
上位2次職に転職するとき、転生したときと同じ場所へ行かなきゃならないのですが、そこへ行けるのは転生した人だけらしく、いつもは「発光なんてしないよ。転生なんてしないよ。」と言っている鳥さんが、相方の転職シーンを見れないという理由で、「ああ、俺も転生しとけばよかった。」とぼやいていたのが印象的でした(ぇw
んー、さっきまでおチビちゃん(1次職ってちっちゃいよね)だったのが、りっぱなアサクロになって、ちょっとかっこいいとか思ってしましました・x・


まぁ、まだまだ私も相方も転職したばっかりでよわよわですが、これからGのためにも自分たちのためにも、がんばってLv上げしていきたいと思います^^


そして、今日はお昼の12時ころに起きたのですが、起きて早々昨日返す予定だった「着信アリFainal」を見てしましましたw
んー、内容はクラスでいじめられて自殺未遂した子のPCから、クラスの子にメールがいってメールが来た子が殺されるって感じだったのですが、なんていうか人間の汚いトコとか逆にキレイなとことか(愛とか友情ってやつですねw)見せてくれて感動はしました。でも、ホラーとしてはあんまり怖くなかったかなw
まぁ、機会があったら見てみてください・x・


中途半端ですが、書くことないので今日はおしまい。
オヤスミナサイ~ノシ
[ 2006/12/01 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


