桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2倍の恩恵(*・-・)  

お久しぶりです!
ぷてぃです。こんばんわ~^^v


なにやら臨時メンテ+メンテ延長ということで、ブログ更新!
まぁ、メンテ延長は仕様なのでキニシナイ・・・グスン;;


さてさて、1/30(火)~本日2/6(火)のメンテ前まで、経験値2倍キャンペーンがありましたね^∀^v


2倍期間の目標としては、メインの廃プリ(現Lv82)を生体に行けるLv、つまり90まで上げるということで。。。
2倍初日からレモンと白スリム(今まで使ったことねぇー!)を積んで、相方のAXとさっそくジュピへ !!


私たちはさらに課金アイテムの戦闘教範(これも初めてだぁ@@)を使い、経験値2倍×1、5倍=経験値3倍にしてジュピグリム狩りを決行。


すごい早さで上がりましたww


>>83
screenverdandi1032.jpg


>>84,85,86はssありませんzz


>>87
screenverdandi1036.jpg



>>88
screenverdandi1037.jpg


>>89もssなしzz


>>90
screenverdandi1038.jpg



目標達成~♪


まぁ、簡単に見えますがこれでもハァハァ言いながらがんばったんです。


うーん、今回はLvUP報告のみでzz

またお会いしましょう^^ノシ

[ 2007/02/06 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


