桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gvレポのようなものと、最近の出来事。 

こんばんわ。ぷてぃですv

更新サボってたらssがたまっちまったゼィ・x・
Gvのssはほぼありませんが(ぇ

さて、まずは20日のGvのことから~

V、B、Lを中心にC2にも1、2回行ったのかな。
偵察の人に防衛を探してもらって、攻める形でした。
全体の印象としては、ERに向かってる途中でその砦が落とされることが多かった気がする・・・。
前半これでかなり不完全燃焼zz
いろんなとこ行けたのは、楽しかったけどw


それからいろいろ攻めて、最終的にL4を防衛することに。
今回はロキがなかったため、L4本防衛、BとVに派兵で3砦という考えだったのかな。(タブン)

L4はサードだっけ(忘れた・・・)が防衛、SMが攻めていました。
ここからかなりうろ覚えなので飛ばして・・
L4ER制圧(ぇ
まだ21:15くらいだったと思う。
まだ、時間的に早かったからL4本防衛とは思わなかったw
そこからHLやらが攻めてきました。
ロキないもののその分ヒットストップがんばって、罠より先にはいかなかったかな。
そして21:45過ぎ。そろそろ派兵と思いきや、なにやら派兵先がはっきりしない模様・・・。
すこしハラハラしたものの、派兵先も決まり52分頃派兵へ~
まぁ、わたしはいつものお残りです・x・
どうせ派兵に行っても役に立てないしーっ。イジイジ

ここからはまぁ、IX同盟の人は分かってるから書かなくていいや。
結果だけいうと派兵は失敗。
L4の1砦で終了いたしましたとさ・x・

20070523232303.jpg

ぽんぐーの誤爆に萌えたGvでしたw


じゃあ、ここからは近況報告~

まずはこれ。

20070519000146.jpg


一時は抜かれましたが、なんとか抜き返し9位にランクイン☆ミ
今現在ポイント約196kPで8位になっております。
がんばって4位の333333Pくらいまで抜けるとイイナw
さすがに1位は無理ですがっ!(だって1.5MP以上あるんだよ・・

製薬手伝ってくれた方々、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくオネガイシマス><

それから、これ!

またまたGメンが転職いたしました^^v
ちゃんぽんおめ~w
20070523234107.jpg


そして彼は今、
美容師にランダムでこんな髪型にされましたとさw
20070523234701.jpg

モジャや逆毛じゃなくて良かったね・x・

最後におまけ!

G狩りでミノに行ったら。。。

なんと!
IMの守り神がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
20070523235717.jpg

ベースLv98の死は痛そうでした・・

それから、旦那プリまで!
コロリン(*'ヮ')
20070523235913.jpg


そんな中、わたしはひよこでDAだして遊んでましたとさ・x・v

20070524000026.jpg


おしまい。



[ 2007/05/23 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

書きたいことはあるけど。。。 

書きたいことはいっぱぃあるけど、
ただいま新キャラ育成に夢中です・x・

しばしお待ちを・・・

ちなみにこのコが新キャラです。
20070523223941.jpg


教授を志すセージ志望マジです。ヨロシク☆


[ 2007/05/22 07:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

近況報告。 

こんばんわ、ぷてぃです。x。

突然ですが、、、

抜かれた!
20070518184711.jpg


まぁ、4kくらいしかポイント離れていなかったし、予想はできていたことだが・・・・
やっぱり、ショックだぁw
もう、早く製薬したくて昨日は眠れなかったものw
よし!やる気は満々!
あとは支援さんたちを待つのみだっ
がんばるぞぉ~~おー!!


それからそれから、
先日のニヨにも参加していた廃アコさんがハイプリになりました!

20070518185638.jpg


うん。かわいいナァ・・・/e8(ぁ

最後に。。。

20070518190713.jpg

我が家の守り神は、今日もみんなを見守ってくれていましたとさ☆ミ

以上報告おしまいっ

さぁ、早く支援さんたちこないかな。。。ウズウズw
来るまでハリーポッターでも読んでるかw
それではまた~ノシ





[ 2007/05/18 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

念願のランク入り。 

こんばんわ。ぷてぃです。

本日2回目の更新です@@
それだけ暇ってコトさ(´ー`)ノ(ぇ

これは、ついさっきの出来事なのですが、
なんとMyアルケミストが名声ランクにランク入りしました!

20070517235715.jpg


まだ10位で、いつ逆転されるかハラハラしていますが、これからもがんばって製薬していくので応援よろしくお願いします^^*

お・ま・け☆

ひよこに飼われる3人組み・x・

20070518000227.jpg


あ○んさんこれからもMCお願いしますね!x・



[ 2007/05/17 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

IMの人たち。 

こんにちわ。ぷてぃです。・*

今日は久々のお休みなので、更新をさせていただきます^^v

ssを見ていたら、そうだこんなこともあったなぁというのを見つけましたw
わたしがAFKチャットを出して、読書しているときに溜まり場のGメンバーを少し観察したときのものです・。・

前にわたしもよくやって遊んだのですが、みんなでWPに乗ろうとしてるみたい。
20070517174702.jpg


今度はWP上の青石を取ろうとしていますね。
20070517175000.jpg


こらこら、そこはゴミ捨て場じゃないぞぉw
20070517175113.jpg


今度はGXしてるしw
20070517175207.jpg


まぁ、こんなGメンたちです。


それから、昨日は転生1次が多くなってきたということで、ADニヨを決行いたしました。

20070517175623.jpg

こんな感じでやっております。
顔がぴっころなのはキニシナイ・・・orz

にょにょ・・・♪
20070517175734.jpg


ぴっころ・・・!
誰なのかは、あえて言いませんw
20070517175911.jpg


たまにグリムで死んだり、釣りで死者は出るもののかなーりおいしかったらしいw


最後には1人転職して戻ってきました・x・b
グラサンが特徴的ですね。
20070517180732.jpg

↓ ↓ ↓ ↓
20070517180806.jpg


転職おめでと~♪
他の人も後もう少しだと思うので、がんばってくださいね^^

それでぁまた~ノシ



[ 2007/05/17 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gvレポなどー。 

こんばんわ、ぷてぃです。

またもや癌のミスで臨時メンテ乙。
実装されないはずのメールシステムが実装されてるとかいうことらしい・・・
21:00~0:00とか、長いからぁぁぁぁぁぁ~!(怒


まぁ、それは置いておいてブログ更新いたします。

まず、13日のGvから

前回奪い取ったB1砦を試しに完全防衛してみようということで、最初から防衛を張りました。
これは最初のIMのみ。

20070515211546.jpg


ここにEXが合流して防衛開始。

こみかるが攻めてくるのではないかという予想通り、こみかると、あとはSM、真心、MS天地などが攻めてきた。
30分くらいまではロキも落ちることなく、安定して防衛してたのでえすが、ちょっとずつ削られERにいる阿修羅が0になったところでEMC。

このあとがまずかった・・・。
わたしもそのときは状況把握できていなかったのですが、後から聞いた話によるとロキがロキを演奏中のまま呼ばれてしまったらしい。
それでWIZは魔法出せないは、ロキは動けないやらであたふた
それに+してEMC後の重さで動けないというのもあったらしく(わたしはするする動けてたけどw)配置につくのが遅れてしまい、そのまま押し込まれ、最終的にはこみかるに割られてしまいました。

わたしはというと、押し込まれた際、SMのマスターとこみかるのマスターを殴っていましたw(EMCされないようにねw)
SMマスターにはクロキンの後エンペ右横でEMCされたので、とりあえず中に突っ込んでスタン武器でMB連打。WIZのだれかがそこにSGしたらしくほとんどが落とされたみたい。(わたしはカイトで落ちなかったよ。リンカー万歳!)
その後こみかるのマスターを発見。こっちもSMマスター動揺杖でボコスカ・。・(素手で殴った方がASPDが!)
そこへ来た他のこみかるメンバーの阿修羅とADSをくらい落とされたのでよく分かりませんが、こみかるがB1を落としたところから見るとEMCしたのかなぁ・・?
まぁ、ゴス着てたりなにやらでなかなか落ちないだろうケドだれかマスターを落として欲しかったw
それで戦況覆せるわけでもないと思うけど、すこしは時間稼ぎになりそうだしね。

その後B1は祭りになってるだろうし、今は無理に取り返す必要もないということで、転戦。
(ここからssアリマセン;;)

最初はV1のEFだったかな。

とりあえず、ER前にいた ちゃーはんとSNを一気に排除。
なんか、みんなやけに漲ってた気が・・・w
中薄いとのことでカウントして突入。
わたしが入ったときには敵の姿がもうなかった・。・
そのまま割らずに、MAP3防衛。
あまりこないので、少し逆そうしたところでエンペも割って転戦。


お次はB2の真心さん

後ろからの天地MSを排除しつつ突入。
入ったときには大分崩れていたけど、遅延解除され排除されました。
その後再度突入で割って転戦。


そして最後はB1こみかる。

カイトカウプして無詠唱おkということで突入。
まさか1回で落ちると思ってなかったので封鎖しようとしてましたが、中崩れたということで入ってみるとすでにIXの防衛が始まっていた・x・
こみかるが何度か来るものの危なげなく防衛してB1GETb
Vへの派兵は失敗で今回もB1の1砦。
商業値残ってるとイイナ・・・w

B1にてss


screenverdandi1294.jpg


おまけ

20070515183914.jpg


こういうこと言われるとやる気でますよねw
やる気=ブログ更新ともなかなかなりませんが。。。w

・・・って、メンテ終わってるし!@@

まぁ、露店でもだしてハリーポッター読みますかw
それではまた~ノシ

[ 2007/05/15 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近あったコト。 

こんにちわ、ぷてぃです。

今日は休みなので更新更新っとw
最近あったことといえば、大きくわけて3つカナ・x・

まずはこれ!!

screenverdandi1230.jpg


DLc!!
相方と約1ヶ月ちょっとかな。粘着して、出ましたw
BOSSc出したのなんて初めてで、すごくうれしかった^^
相方もそうとううれしかったみたいw
狩ってる間、凡ミスで何回も死んだし、その間狩りにもいけなかったからね。。。グスン;;
ホントによかったっw


さて、お次は・・・


screenverdandi1235.jpg


EXさんとの合同G狩りで、ジュピ最下層(?)行ってきました。

もちろん狙いはヴェスパー!

ジュピ2F(?)までは行った事あったけど、ここまできたのは初めてで、すごくドキドキしましたw
でも、慣れているハイプリさんが3名もいたので、すごく楽できた(ぁ

そして1瞬のうちにヴェスパー消滅。(んなわけない

screenverdandi1236.jpg


なんか、倒すの早すぎてss撮れませんでした・。・
ドロップは収集品、MVPは紫だったみたい。
そんなこんなで、ヴェスパー初体験終了!
ヴェスパーコア1ほしいかも・x・


最後は5/6のGvのコトです。

Gv記事書くの久しぶりかもw

今週からEXさんと本同盟。
前半は、V1V3を攻めてV3で軽く防衛。
いろんなとこが攻めてきたけど、危なげなく防衛。
と、思いきやっ
ロキが最初からなかったのか落とされたのかで、混戦の中RoMのマスター信長様にノピティギで一気に抜けられEMCw
気づいたときにはもう遅かったw
RoMに割られて転戦・。・
抜けられたのに気づいた人もいたみたいだけど、報告できなかったらしい。
Vは全部入ってすぐノピティギで抜けれちゃうから注意かな。
あと、報告はしっかりと!

それから21時すぎあたりから、
B1コミカルへ。
ここは先週の完全防衛砦で、高い商業値が期待できるとのコトで攻めました。
前回落とせなかったのも悔しかったしねw

アスムEMCやカイトカウプ使って波状攻撃。
何回か攻めてER内制圧したらしく防衛へ。
んー、ここで1つ。
封鎖組みに中の様子が全く伝わってこなかったように思う。
少なくともわたしには全く伝わってこなかった・x・
混戦でしゃべれないのは分かるけど、「崩れてる」とか「そのまま封鎖続けて」とか、「後衛入って」とか簡単な一言でイイから欲しかった。
というわけで、今度から状況報告もおねっ・x・


screenverdandi1245.jpg


防衛中コミカルが復帰して攻めてきて、ロキ鳥落とされたり崩されたりしたけど、こっちもEMCで体制整えてなんとか防衛。
最後、かなり崩されてエンペまで行かれたけどIMで割ってなんとか追い出しました。
ただ、割る直前にEMCして予想外にかなり落とされてしまったため、その後の復帰が怖かったw
まぁ、コミカルも転戦したらしくなんとか復帰完了して、そのままB1GET!
お疲れ様でした~


screenverdandi1248.jpg


来週までにリンカーのLvもう少し上げておきたいなw
というか、マスター!
リンカー1人はきついですヽ(`Д´)ノ
どうにかしてぇぇぇぇ;;


さ、ハリーポッターでも読むかな・。・

[ 2007/05/07 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

・x・ノ 

かなり、お久しぶりですw

プッティです、こんにちわ~☆ミ


そして突然ですが、RJC行ってきました~


ROイベント初参加です@@

どんなとこなのか全く知らずに行ったのですが、行って最初に思ったこと。

コスプレ多っ!!

まぁ、コスプレを見るのは初めてじゃなかったけど、圧倒されましたねzz
まぁ、コスプレグランプリで1位をとったクリエのコスプレのように、かわいいかつ普通目(?)ならまだいいのですが、モンスターや明らかに普通じゃない派手なの、またその人に明らかに似合ってないコスプレなどを見るとこっちが恥ずかしく、かなり居づらい場所に・・・(ぁ

でも、そのなかでもかわいいマジシャンやソウルリンカー、ほかにも男プリやモンスター(ジルタスやイビルドルイド)などのコスプレは、あそこまで細かい部分を作ったり、なりきるのはスゴイなぁと思いました。

おっとっと、
なんかコスプレの方に話に向いちゃってますけど、
RJCといえばやっぱりギルドバトルですよね!!

わたしがRJC会場に着いたときには、もう準決勝まで進んでいました。
バトルに出ているギルドを見ると、やっぱり古参鯖が多かった。
LokiとIrisが多かったのかな。
(準決勝はあまり覚えてないので、決勝の話へ。)
決勝もloki対Irisのギルドでしたね。
しかもlokiの方は前回も本戦にでているっぽくて、戦い方もとてもうまくてすごかった。

今までのRJCの戦いは一度も見たことなかったのですが、解説によると阿修羅の打ち合いが多かったみたい。
でも、今回は決勝に残った両Gともに、ADSクリエとAXがメイン火力。
その他には、ブラギ鳥・スクリーム雷・LPセージ・支援プリ・献身クルセ・WIZあたりがいたのかなぁ。

ADSの被ダメを考えて、みんなV少なめらしくダンサーのスクリームが結構決まっていたのと、両方のAXの動きが印象的でした。


lokiのAXはEDPSB型で、クロキンからプリのLAに合わせてSB。LAと合わせるのがとてもうまかったと思う。
ADSやSbrはニュマで防げるけど、こればかりはどこからくるかも分からないし、LAが乗ると致命傷だし、交わしようもなく、SGやルアフサイトで暴くくらいしかないので、よく考えたなぁと思った。
この戦い方で、決勝の1回戦はlokiが勝ちました。


対してIrisのAXはsbr特化でした。
ダメージを見てても致命傷にはならないけれど、LAが乗ったり、ADSとの連携で連続ダメだと、かなり痛そうだった。
2・3回戦と、ADSやsbrとLAとのコンボで相手のメイン火力のAXを落としたのが決定打になり、IrisのRuf Prism(スペルは間違ってます。きっとw)が優勝しました。


今まで対人戦というと、Gvくらいしかなくて、ああいう白兵戦はあまり見る機会がないのでとても新鮮だったし、いろいろ勉強になりました。
よしっ、来年は参加するぞっ(ぇ


[ 2007/05/01 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


