桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うへへ 

こんばんわ、ぷてぃです。

ちょっと新装備ss撮ったので貼ってみます~。


まずは普通に羽ベレー

20070721011634.jpg


それからVヘルム~

20070721011848.jpg


そしてこれはアヤムです。

20070721012140.jpg



そしてそして・・・






20070721012407.jpg


∑((・д・;)))



[ 2007/07/21 01:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ROって大変*-*; 

こんにちわ、ぷてぃです。

久々に更新するかぁ。。。

なんか最近ROつまんないかも(´д`)=3ハァ
っと、愚痴からはじまってスマソ・・。
(書いてみたら愚痴ばかりになってしまったので、あまり読まないほうがいいです。)

まぁ、リアルでの精神状況もかかわってると思うからなんともいえないけど、
最近ROでは「これやりたい!」じゃなくて、「これやらなきゃ!」って感じで動いてる気がします。
まぁ、ラヘルくるまでの辛抱だと思うから、今日までの辛抱かな。
具体的に言うと、ジュピDのMob変更&生体悪魔化するため、それまでに相方のケミ転生と、わたしのケミを91まで吸わせなければならなかったのですよ(;´д`)
まぁ、それはやりたいことでもあったからいいんだけど、期限が決められ、しかもその期限までに時間がないとなると。。ねぇzz
大変でしたYO!
まぁ、無事転生&91まで行けてよかったよかった。


それから、あれですね。

最近名声目指すケミや、名声の中でも製薬厨・・いぁいぁ、製薬がんばってる人が多くて(製薬厨とか人のこと言えませんが!)物価高騰。でもスリム値段は下落。
まぁ、普通に売る分にはいいんですけどGメンに安く売りたいので、そうなるとキツ・・・;;
それにやっぱりあとからランクインしたケミになんて抜かれたくない!
という無駄な負けず嫌いさを発揮し、日に何度も/alchemist(スペル間違ってるかも@@;)
で順位の確認。
それから白ハブ・魔女砂の買取(露店には高いのばかりorすでに買われ済み;;もしくはBOTしか!の状況)
もー、なんか遊んでる暇がないよパパ。。



それから、最近はこんな精神状況のためか人間不信(?)
人と関わるのが億劫です。なんか会話してても、なにをしてても自分だけ浮いてる気がするし・・。
以前から仲が良かった(と、自分では思ってる)人はまぁいいのですが
関わりない人との会話とかが怖いですね。
まぁ、別に嫌われても他人にどう思われてもいいけど、ふとした瞬間悲しくなったりすることありませんか?
まぁ、それには相方の存在もあるかもしれません。
相方は結構世渡り上手というか、友達も多いし。
でも、わたしは結構引きこもり的な性格なのでちょっとコンプレックス感じたりもします。
まぁ、こんなの読んでる人も楽しくないだろうから切り上げますね。


まぁ、そんなこんなでラヘル来るみたいなので、
わたしは今日からセージ転生を目標にやって生きたいと思います!
はっきり言って新Dとかあんまり興味ないんですよね・x・
まぁ、G狩りで行くみたいなのでできれば参加したいですが
既存のDもまだ行ってないとこ(狩りで)あるし。


っと、やば。
早くもセージからMEプリ育成したいという気持ちになってきてしまった・・
まぁ、息抜きにMEもやりつつがんばるとしますかねw(まだアコですが!w)


Gvについては、最近あまり楽しくないので記事にはしません。
キャラが弱くてなにもできないってのもあるけど、なんか同じコトの繰り返しで・・
今度気分転換にプリで出ようかなぁ・・
それからなんか同盟内に良くない雰囲気も感じるし・・気のせいかもしれないけど。
というか、これも今の自分の精神状況からきてるのかもzz

っと、愚痴ばかりでしたが読んでくれた方ありがとうございました。
これを書いたら少しはうさが晴らせて(ぇ
元気になりましたw
これからはもうちょっと、人と関わりをもってみようと思います。


それではシーユーネクストタイム。・*






[ 2007/07/03 12:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


