桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むぁー 

こんばんわ。ぷてぃです

ぬぁぁぁぁぁぁっ!!
ゴスc出ない!
7/26から粘着して早2ヶ月。
狩ったゴスの数は、約750匹。
まぁ、数だけ見るとまだまだだけど。。。
でも、私がやってる間にもう2枚も出たっぽいことが、悔しいぃぃ;x;

まぁ、cとかは結構運の要素も強いし、仕方ないといえば仕方ないけど、ブログで愚痴るくらいいいよねっ。。;;

まぁ、やりはじめて1週間でデビcは出たんだけどさ・x・
ゴスcがよかったよー;x;

まぁ、またちょくちょく行くようにして出るまでがんばるぞー!おー!
応援よろしくおねがいしますx・



[ 2007/09/26 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うぅ・・・眠い。。 

こんばんわぁ、ぷてぃです

時刻は午前1時を回っております。

ね、、、、、ねむぃ。。
寝ろよって突っ込みは無しにしてくださいzz

コメント返しで「他鯖の話はブログで」と書きましたが、
実際、滞在してたのは3つの鯖合わせて1時間くらい。
街中を見て回って、最後に行ったアイリスでは相方とプロ南に座ってしゃべってただけだったのですよねw
前に、ロキを見に行ったことがあったけど、アイリスもとても人が多かったw
露店の数、臨時の数、それから発光してる人もいっぱいいました。
あのくらい人がいると、それだけで少し楽しい気分になるんじゃないかなと思いながら、ベル鯖ももう少し。。せめて2000人くらいまで人が増えてくれるといいなと思いました。

それに比べてマグニ・フォルセティはすごく人が少なかった。
露店もプロの真ん中にすこしあるだけ。
相方が、ワールド1を統合してしまえばいいと前に言っていましたが、
確かにと思いました。
まぁ、あまり人がいないところでのんびりやりたいって人も中にはいるのかもしれないし、一概に統合がいいとは言えませんが、できることならやってほしいですねw

他鯖へ行ってみて、すこし新しい世界に触れる楽しさは感じましたが
やっぱりそんな簡単に移住できるものでもないと思いました。
ベル鯖はまぁ、最近マンネリしててつまんないことも多いけど、いい人や友達もいるので、ネットだけの繋がりの人もいるけど楽しくやっていけたらなと思います。
リアルもちょっとやりたいことっぽいのできたし、ちょっと前に進めたかな。


[ 2007/09/24 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

暇なので・x・ 

こんばんわー、ぷってぃです。


なーんか最近イライラするんですよねー。
仕事先でもROでも。
ちょっと注意されたり、悪意のない言葉でもほんの些細なことでイラッとしてしまいます。
そんなことってありますかねー?

思い当たる原因としては、
リアルでは・・・
◆彼に会えないこと。
◆今後の進路を決められないこと。
◆寝不足。

ROでは・・・
◆ゴス狩りに縛られていること。
◆ほしいものが、なかなか手に入らないこと。

まぁ、ROのことは実際くだらないことかもしれないと思うんだけど
どうしても気になってしまうんだよなぁ。
ホントはもっとリアルを大切にしたいや。
けど、仕事行ってても、ゴハン食べてても、なにをしていても
ただの過程でしかなくて、ただ繰り返して過ごしていくだけって感じが強い。
ROでも最近うまくいかないことが多いし、こっちでも毎日同じコトの繰り返しな気がする・・

なんか、心が動くような楽しいことがしたい!
でも、具体的になにがいいかとか思いつかないし・・・

実際やってみると楽しいのかもしれないことも、やろうって気が起きません。
あー・・・もう・・・
はやくこんな状態から抜け出したいです。。。







[ 2007/09/22 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ケッ('A`) 

こんばんわー。ぷてぃです。

最近、あ○え○さんに、
「全然更新してないけど、ブログ見てますっ」
って脅されたので、
ぷてぃさんは2ヶ月ぶりにブログを更新いたしました。

といっても、今回はssをあさってたら出てきた変出者さん(ぇ
もとい、おかしな装備(案外普通ですが)の方のご紹介です。
載ってしまった方々、苦情は受け付けません。ケッ('A`)


では、まずは町で見かけたこのお方


20070921015144.jpg


はい、どう見ても変出者です。
カプラさんを狙ってるご様子・・・
£アィ£さんも狙ってますね・・・コワイコワイ(ぁ


さて今度は、ポリン島で出会ったこの方



20070921015547.jpg


はい、どう見てもあやしいです。
後ろのアチャさん♂を狙ってる様子(ぇ


そしてそして・・・



20070721012407.jpg



^-^



[ 2007/09/21 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


