桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-_- 

こんばんわぷてぃです。

最近、なんかすごく眠い・・・。
寝ろよって感じなんだけど・・・

というわけで、ちょっとブログはやる気が出るまでストップします。
きっと次の休みの日(来月のシフトまだ決まってないからいつだか分からないけど)には更新します。
でわノシ
スポンサーサイト
[ 2008/03/26 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

3/16Gvなど。 

こんにちわ、ぷてぃです。

今日は仕事休み&メンテで暇なので更新しております・x・

さてさて、おとといGvがありました。
今回私はPC一個壊れてしまていて、1PC教授のみの参戦になりました。
ぬーん。。。
なんか、今回リンカーも魂Lv1しかなかったり2PCの人もいてきつそうだったし、教授もう一人いたしリンカー出したほうがもっといい防衛攻めができたような気がしないでもない・・・
けど、一度でいいから教授だけに専念したGvをやってみたかったのさー。

とりあえず覚えているのは、B2防衛攻めSMEF同盟とB4の真心攻め。
まぁ、B2ははっきり言って数の暴力に負けました・・・。
とりあえずわたしはmbrとロキに霧WIZ陣LPとsp管理あたりをやっていて崩されるまではちゃんとできてたと思うんだけど、崩されたときの動きがいまいちわかっていない気がする。
とりあえず、いつもADSへの反応が遅れて死ぬことが多かったので自分に霧とSW置いてDISしまくってたけど、エンペ殴ってる人にDISが届かない位置に立っていてバカだと思いました・・・。
とりあえず崩されたらエンペ殴ってる人にDISとエンペにSWできるような位置に下がるのがいいのかなぁ。LPはおくと逆効果だし、水場でも作ってみようか・x・
味方も生きてる人が動画を見ると思ったよりいたみたいだけど、バラバラになって各個撃破されていたし、結局エンペ割られて退場になってしまっていたので、今度は崩されたときどう動くかの練習もしたほうがいいと思った。

B4真心は、土曜にB4攻めの練習をしてあったわけだけど、B4はロキ穴もありそこも有効に活用できたらということで、ケン・ガディ作戦ではなく個々にロキ穴やロキの後ろ側、突破狙うなどの動きを練習してたんだけど、それが逆効果で戦力分散→各個撃破されてしまっていたらしい。
ロキ穴使うのは確かに有効だと思うけど、抜けるのも結構簡単だしそっちにまとまって抜けて崩していったほうがいいかなと思った。
ただ、WIZ陣のLPを消すのはロキ穴からやったほうがよさそうなので1回はそっちも行ってみようと思う。

そしてそして、今回なんと初めて派兵PTに組み込まれたんです!
派兵:○○○ ○○ プティ教授 ○○○
てな感じで呼ばれました・x・
きっとGメンのブログに派兵うらやましいとか何回か書いてたし、派兵行きたいってたまにアプローチしてたからそれの成果だね!
派兵は偵察の時間もあまりなかったため、いつも通りV4へ。
早速拠点でPTをもらい、いざVへ!
そしてそこで事件は起こった・・・
なんとVについたとたんROがフリーズ・・・
ない・・・なさすぎる・・・・
すぐにPC再起動してINしたけど、すでに遅延解除させていて結局ほとんどなにもしないうちにB1に呼び戻され派兵終了・・・・
サイス氏のバカーーーーーーーーーーーーーー!!!(八つ当たり

まぁ、結果はB1の1砦でGv終了。
3・16Gv

来週も派兵行きたいよーーーーー;x;

ここからはネタSS。

まずはコレ。
緊急☆召集

EMC前に毎回何か言ってほしいってことで、そんな風に言うことになったっぽいんだけど、エモのとこの登録してたらしくGチャで誤爆。
はい・・・キモイですね^^(ぁ

EMC繋がりでお次はこちら
EMCw.jpg

アホかぁーーーwww

そしてその後、これを連呼していた彼は当然アカエモに
それを見たGメンが
アカエモで

おもしろそうっていう発言はマスターの発言です^^;
確かにおもしろそうだけどさ・・・

そして最後の締めはやっぱりこの方、
10.jpg

だれ?ってIMの守り神ですよ・x・
Gv中倉庫を開いてるときに撮りました。あるあるw

それでは今日はこの辺で。





[ 2008/03/18 13:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

・x・+ 

こんばんわ、ぷてぃです。

ハイプリが先日3/14に発光いたしました。
プリ発光しました

狩りに連れて行ってくれた方々ありがとうございました。

今日は眠いので、報告だけで・x・
おやすみzz
[ 2008/03/16 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

胃カメラとROと。x。 

こんにちわ、ぷてぃです。

今月は火曜日がお休みなので、今日はお休みでゆっくりできるハズなのですが、、、
最近、胃の調子がおかしくて病院に通っていて、今日は胃カメラをやりにいってきました。x。
人生初の胃カメラだったわけですが、はい。もう2度とやりたくないです・・・・(´・x・
わたしがやった胃カメラは鼻から入れるもので、口からいれるものより楽だったとはいえ、なんというか。。。入れるときちょっと痛いし、入ってる間は変な感じで気持ち悪いし、、、
先生は「ここが声帯で、ここが食道ね。」とか丁寧に説明しながらやってくれていたけど、こっちはそれどころじゃないっつーねん!心の中ではもう、早く抜いてぇぇぇぇぇ!って叫びまくりでした;x;

結局、小さいポリープが1個あったくらいで特に異常はなかったみたい・x・
貴重な体験だったけど、もう二度とやりたくない体験でした。

話はかわってROの話。

ROでは相変わらず、プリで生体に通う毎日です。

階段狩り
相変わらず生体

ちなみにSSの廃WIZさん、今は発光しています。
2PCトールとかやってたらしいけど、早いっつーねんっ!w

それからこれも生体3Fにて
生体4制覇

最初は、1と7の階段を行ったりきたりしてたけど、名無し効果で生体が過疎化。
すぐMobがいなくなってしまうため、いつの間にか移動狩りにw
これは4のすみっちょを制覇したときのSSです。
生体は危ないけど、やっぱりやめられませんなぁb
ちなみに今のプリはジョブカンスト、ベースが98の54.3%です。
早く光らせねば!

さてさて、ここからは最近あったできごとです。

Gメンとの狩りから戻り東カプラで清算をしていると。。
「清算だけ参加します。」とずうずうしい一言であfkから戻ってきたLKさんが一人・x・
どうやら、彼女はわたしのブログを見てくれていたようで、

年1

年1かよ!w

しかも、突然の発言にSSを撮り損ねたため、今の発言もう一度!とお願いしてみたら、
毎分


毎分に増えたっwwみつをって・・・ww
そしてそのあと「今見てるんだから早く更新してよ!」って怒られちゃいました。x。
毎分更新は無理だけど、できるだけ更新がんばるから許してね;x;

それからそれから、
守り神再


家出していたIMの守り神が帰ってきました・x・
うん、ここにマスクとひげがあると落ち着くね(ぁ



[ 2008/03/11 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

・x・ 

こんばんわ、ぷてぃです。

臨時あたりをウロウロしていたら、こんなチャットを発見しました。

求むM!


求むM!
我こそMだ!という方は是非加入してみてはいかがでしょうか。




[ 2008/03/06 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

3/2Gvなど。 

こんにちわ、ぷてぃです。

さて、ちょっと遅くなりましたが3/2Gvレポを。

今回は真心とお約束して、20時から30分攻守交替制でタイマン勝負をさせてもらいました。
いつものメンバーに加え、お手伝いに来てくれた人や新しくメンバーに加わった人もいて、集まった人は2PCも含め45人くらいはいたのかなぁ。
19:56の時点でIN37、
in.jpg

20時にはIN41。これだけ多いのは初めて見ましたw

場所はB2の予定だったのですが、SMが完全防衛をするとのことで、急遽B1に変更に。
その変更の為か、真心さんの準備が手間取ってしまい20:10くらいから攻めをすることになりました。

IMは今まで、B2での真心の防衛を1度も崩せていない、むしろ突破もできていな状況でした。
原因は、突入のタイミングや突入後の動きがバラバラで火炎陣を踏み壊す事ができず、火炎陣に捕まった所を魔法やADSでやられる、また抜けたとしても抜ける人が少なすぎて中衛の阿修羅やEDPにやられる。
その他にも、突破せずロキ破壊を狙ったりもしましたが、霧とカウプが徹底されている為落とせず、魔法で死亡という感じ。
なので、今回は前日にB2で突入の練習を何回かしてGvに望みました。

すると、場所はB1ではありましたが、あんなに苦戦していた火炎陣がないかのようにスルスル抜けられましたえぇキラキラ
今回は教授が3人もいたので、抜けた先やロキ上にもLPを置く事ができ1回目の突入で崩す。
少し崩れたところでEMCがきて、再度突入。
この突入で制圧したんだっけかな。
真心の防衛は、B1で戸惑っていたのもあったんだろうけど、何人も抜けてしまえば中衛火力もそれほど驚異ではなかったし、LPを置いてしまえば真心はWIZの火力が多いため崩しやすい(ガンバンもしてくる感じじゃないし・x・)。
それから、いつもあんなに落ちなかったロキが簡単に落ちているし、攻撃されても動かないところを見るとロキはどっちも2PCだったのかもしれない。
また真心さんに防衛を敷き直してもらっての第2ラウンドでは、第1ラウンドより角の火力が増えていて、あとはカウンターLPもされて1回では崩せず、3回目くらいで制圧。

攻守交替後のIM防衛に関しては、mbrと魂あげるので忙しかったのでよく憶えていませんが、ひとつ言うと、抜けてきた残影チャンプのスタン武器でのMBがウザイので、火力が多い場合WIZ陣にも阿修羅やEDPを置いて欲しいと思った。

このあと、L2のブランケットを攻め、落とした後、SMから来て欲しいとの連絡を受けたのでB2でタイマン。
3回突入するも崩せず。やっぱりADSやEDPの火力が強い。
それから、ジプシーのスクリームで、味方WIZの魔法が通らないことが痛いですね。
でも、カイトカウプをかけていけば抜けれるし、抜けた先はやはり火力が薄く多少は仕事ができるので、カイトカウプ徹底と時間さえあれば落とせそうな感じではありました。
あとはスクリームしてくるジプを落とせればいいけど、あの密集したWIZ地帯にいられると落とすのはきついのでIMのWIZ以外の火力ががんばるしか・・・!
とりあえずまた今度、時間があるときにじっくり戦いたいです。

そして21:43頃にSMさんとさよなら、B1に転戦。
B1は真心が防衛してると事前に報告があったので、準備を整えて突入。
B1攻めは前半でもやっていて慣れていたので、1回の突入でほぼ崩す。
そして2回目の突入のとき真心に遅延解除されましたが、まだ時間があったので再度攻めて54分ころに制圧。
派兵は時間がないとのことで、偵察はせずV4へ。
そして、、、時間ギリギリの59分40秒くらいにV4を†Infinity Moon†が制圧しました。のログが!
焼きさんほんとにGJでした!

というわけで、今回は宿無しフラグでしたが結果としては2砦b
結果以外にも今後に繋がる収穫がたくさんあったGvだったのではないでしょうか。



[ 2008/03/05 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プリがんばってます。 

こんばんわ、ぷてぃです。

こないだの1.5倍期間中に、なぜかプリ発光させたいという気持ちに火がついたわけですが。
毎日、生体に通いつめ。
ついに魔のオーラロードに突入することに成功致しました・x・;

        98.jpg

98。


そして98になっても、やっぱり生体。
生体は飽きないのがいいですよね~♪

生体1


変なこと言ってる子もいるし^^;
ぢあじょうば。
プリを釣るマイアが、砂ちゃんにsp大丈夫?と聞いたところ、この返答。
マイアいわく、「ヘブライ語」で「だいじょうぶ」という意味らしいww

死んだついでにトイレ行ってきました・x・+
生体トイレ


そしてこれも生体帰りのSS。
このメンツもかなり楽しい&おいしかった♪ジプ様のS4U助かります><;
やっぱり生体。


こんな感じで、現在Lv98/69の9.3/51.8%。先は長いけどがんばるZO!

お・ま・け。

97のときに、すこしでも稼ごうと思ってフィゲルのクエストやっていたら、行く途中で遭遇。
ソロは無理です;x;残念。
ランドグリスゴースト


それから、こっちはぺろりんマスクが100kで売っていたので衝動買いw
隣の変なのは気にしないでね・・・・('ヮ'*)
ぺろりん




[ 2008/03/01 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。