桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらRJC 

こんばんわ、ぷてぃです

なんか、スクリーンショット見てたらRJCのが出てきたので、意味もなく貼ってみます・x・v

これは、練習サーバーで最後にみんなでチェイサーにして遊んだときのSS。
みんなでグラフィティでらくがきして遊びましたwちょー楽しかったなw
RJCみんなチェイス


こっちは、予選1日目にそこにいたみんなで撮ったSS。
矢印の人はうちのGメンですw
なんか、いきなりssの指揮しだしてウケタw
RJC集合SS


とりあえずこれだけ!
来年は決勝リーグ出るぞぉぉ~~
[ 2008/12/24 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

再開? 

こんにちわ、ぷてぃです。

ちょっと仕事中暇な時間が出来たのでカキカキ。
GvでSEが来たり、スカイプ参加人数も増えてきてGvが楽しい今日この頃。
いつもは教授メイン、サブでリンカーをだしたりしていて補助系の職業メインでGvをやってきたわけですが、
動画みたりしてるうちに、わたしも敵を倒したい!ってなってきたので
いきなりですがGv用にクリエを作ろうと思いますキラキラ
本当はチャンプとかもやってみたいですけど、装備買うお金ないし!クリエなら多少使える装備もあるのでb

あとはGvの動画撮りたいなぁ。
なんか、前にもいろいろ試してみましたが、どうもうまく撮れないんですよね('A`
今日あたりまた動画撮影試してみるかぁ
[ 2008/12/11 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


