桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル休日。 

こんばんわ、ぷてぃです。

今日は、仕事が休みだったのでぐっすり11時まで寝られて幸せ~(´ー`*)
出ようと思ってた、朝のハエとモロクは寝過ごしちゃったけどzz

起きたらすぐくらいにランドグリスが沸いたので、おでんに。
倒したあとは何してたんだっけかなぁ・・
まったりしてる間にいつの間にか13時とかになってた気がする・・・w
とりあえず、リアルで用事があったので出かけてきました。
帰りにローソンでくじのついているお茶(茶花)とマンガを買って、なんかいつも楽しみがROだけしかなかったけど、久々にマンガが読めて幸せ~(ぇ
くじは、8本中3本当たったけど教範とブレッシングの箱でした・x・`
エンジェcほしかったなぁ。
あるGメン曰く、RO人口の多い県ほど当たりも多いらしいけど、本当かどうかはナゾ。
ただ、わたしの住んでるとこはなんとなーく少なそうだzz

前回の記事にも書いたけど、最近のIMではケンセイが流行です。
今日も夜中はニヨに行ってきました。
メンツによっていろいろ変わりますが、こんな感じでやってます。
生体ぬくもりニヨ
今日はクリエを座らせてもらって、外プリを出してました。
うちはGメンのほとんどが2PC持ちなので、お座りがいっぱいw
今日は、パラがシールドチャージで飛ばすってのと鳥が一人でニヨとブラギをやるってとこがいつもと違ったかな。
まぁ、やり方についてはまた今度触れますね。

おまけ。
ひどいゆりぼー
微妙にだけどsp吸われたよ;x;
やっぱり怖い、ゆりあさんなのでした。

[ 2009/03/20 02:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近のIM。 

こんにちわ、ぷてぃです。

前回の記事が2/13だから、かなりお久しぶりになるのかな?w
こわぁ~い、ゆりあさんに脅されお願いされてしまったので、仕方なーく更新(-_-)zz

最近、IMではG全体での育成狩りが盛んです。
初めは、高Lvでの生体ぬくもりニヨだけだったのですが、職の足りなさから低Lvおでんが始まり、
新しいメンバーも加わってついには生体ニヨ2PTに!w
そのおかげで、夜中2時にGの接続が20名を越える廃人Gとなっております・x・;
生体に入れないキャラをおでんで育てて、最後は生体ニヨで育てるといういい感じのサイクルが出来つつあります。
ハイプリも増えたし、雷鳥も増えてきたしいい感じb
このまま続けていきたいですね。
[ 2009/03/06 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


