桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gvなどありました~ 

毎日更新とかはいかないけど、ちょくちょく気が向いたら更新していきます@@

ぷてぃです。こんばんわ^^



まず最初にご報告。
メインプリが久々にLvUPしました。
おめでと~♪

screenverdandi975.jpg



今日もジュピロスは大盛況@@

ソロアサさんのトレインしたヴェナート軍団に殺されそうになりながらも、ハエとテレポを駆使して生き残ろうとがんばりましたっ
ボタンミスして回復押せずに死亡、ハエだと思っていたのにテレポがSCにはいっていて死亡など事故もありましたがね。。。*´∀`)テヘッ


さてさて、記事に移りますw

おとといは毎週恒例Gvがありました^^
今回はマスターも復帰して、前回前々回に比べると出席率もよかった気がします。
わたしは、今回は最初からリンカーで参加しました。
最近、プリ少なくてプリで出ることもありましたが、
Gvはやっぱりリンカーがいい!


もう、Gvでの出来事は放置で、リンカーの魅力について語らせていただきたいと思いますっ・x・ゝ


まずは、やっぱりソウルリンカーというだけあって魂支援ですかね。
え、それの何が楽しいの??と思う方たくさんいるでしょう。
でも、これが一番自分が役に立ってると思える瞬間なのですよ!


まず、基本的なWIZへの魂。これがないとカイトがかかった敵に魔法を打ったとき、ダメージが跳ね返ってきてWIZさん死んでしまうんですよっ。WIZの大魔法は防衛の基本ですしね^^


次に、アサシン(うちにはAXしかいませんがzz)への魂です。
うちは阿修羅もADSクリエもいますが、人数が少ないためAXのEDPSBもV前衛職を落とすために必要になってきます。
魂なしでも痛いのに、これが2倍!さらにLAあったら4倍のダメになるんですから、かなり痛いハズ。これでLKが落ちるのも何度も見ています@@


あとは、バードとダンサーへの魂ですかね^^
これは、あまり効果を実感したことはないのですが(ぇ
演奏中でも早く歩けたり、あとはジプシしかいなくてもブラギができたりと、役立っているハズzz
今度はブラギののったジョークや、Abrして活躍してるとこも見れるといいなぁ・・・。

魂支援の魅力はもっともっとありますが、長くなりそうなのでこの辺で終わらせておきますねzz


これを読んで『リンカーおもしろそっ♪』と思った方は、是非Gvリンカーを作ってみてください^^
そして是非是非IM(うちのG)にっ@@


まぁ、勧誘はさておきzz
V3GETいたしました^^v
集合ssと防衛時(1枚しか撮ってないよzz)のss載せておきます。


防衛時。。。


screenverdandi956.jpg


V3での集合ss


screenverdandi958.jpg


○○ファーさん、カウントダウンがんばってますね^^

Gvお疲れ様でしたぁ~^∀^*


このあと、知り合いの発光式があったのですが、相方のブログ(いじられっ子ふぉーえばー)で記事になっているので省略(ぁ
リンクにあるので、見てやってくださいzz


次の記事次の記事


な、な、なんとっ!

長年(そこまで長くない)育ててきたホムが大人になりましたっ@@


screenverdandi052.jpg


でかぃのに、プチィ。。。
かわいいでしょ^^
ほんとはBefore、Afterでss撮ろうとしたのですがミスりましたorz


おっと、そろそろ相方がINするころかな?

また今日もジュピで転がってきますね~
ノシノシ


あ、よかったら↓クリックお願いします^^
スポンサーサイト
[ 2007/01/16 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
集合してるssの俺が柱の影に(・д・)
[ 2007/01/17 09:29 ] [ 編集 ]
あ、ほんとだzz
[ 2007/01/17 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


