桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日していたこと。。 

こんにちわー。ぷてぃです。

今日はなかなかいい天気ですなぁ(*´ー`)
こんな日は外で遊びたい気分(なにして遊ぶ気だw)ですが、やっぱり今日もROzz


昨日今日とバイトが2連休なのですが、やっぱり休みとなるとダラダラしちゃいますよね?
夜中寝られなくて、撮りためてあったドラマを見ていた+そのままこたつで就寝したせいで、眠気が取れず、昨日はほぼ1日中寝てた気がシマス。。

やっていたことといえば、ご飯とお風呂、それからROでは新人さんの育成について行きました^^


最近うちのGには新人さんがなんと7人も入りましたっ^^v
そのうち1人は昔いた人で、もどってきたらしいですが、2人はRO初心者さん。
なんか、初心者さんを見ると心が安らぎますよね。
というか、初心者さんがこの鯖にいたというだけでうれしかったりw


昨日はその初心者さんの1人、女剣士さんを育成に行きました。
ほんとに始めたばかりらしく、倉庫の使い方など基本的なところからGメンバーみんなで教えていきました。

まずは、ロッカーを狩りにバッタMAPへ。
MAPに着くと、すでに先に来ていたメンバーがバッタを集めていてくれました。

screenverdandi984.jpg



↓↓↓↓↓

screenverdandi985.jpg




集めすぎです!リ○ァ様!(((・д・;)))


Lvも、さくさく上がって次はホルンへ

。。。。。。。。

はぃっssありません^^

orz

。。。。。。。。。。



そのあとは、壁の聖地龍之城へ。

HITが多少足りなくてもMCでカバーw
MCは偉大ですね^^

ジプシー様は見た目もかわぃぃし、憧れですw

screenverdandi989.jpg


って、ジプシー様、足しか写ってないしっorz


よし、明日はssをとりあえず撮る!を目標にがんばって生きたい行きたいと思います。


それでは、今日はこの辺で。。。


ぇ、適当?短い?


・・・・・・・・・・・
キノセイキノセイ(ぁ



そ、それでは、またお会いしましょう^^ノシノシ


よろしければ、↓クリックお願いします^^


スポンサーサイト
[ 2007/01/18 14:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
やほぉーぅ+n・ω・n´

勝手にLink貼らしてもらいました(ぁ
よろしゅうー(*´∀`)
[ 2007/01/21 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


