桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GvGv楽しいなぁ~♪ 

こんばんわ。ぷてぃです・_・*

さっき、天気予報を見ていたら、今日は3月下旬並の暖かさだったらしいですね。十分寒いですが・・・
これも地球温暖化のせいなのか、などと考えたりしてしまいます。


さてさて、地球のことは置いといて、ROのお話をw


昨日は、毎週恒例のGvがありました。

今日もわたしは最初からリンカーで出ることに^^


今日はVだけではなく、LやBを中心にCもといろんな砦を攻めに行き、いつもと違った雰囲気でのGvだったかなと思います。
メンバーも増えてきているし、いろいろ順調かな・x・b


なかでも、印象に残っている場面を書いていこうと思います。

今回の攻めの中で一番印象に残っているのは、やっぱりV3でのToTを攻めたときですかね。
ER前にいくとすでに大手Gが5,6こ@@
さすがToT。
ER前の通路はほぼ人で埋まっていたのですが、「前行くぞ」とのことで、合間をぬって前へ前へ。。。
もう、なにがなんだか分かりませんが、どこかが突入したのかな?
とりあえず突入指示が出たので、ER内へ。

ロキはあったのかなかったのかよく分かりませんが、とりあえず入ってすぐノピティギ!
いっきにエンペ横へ。
やっぱり、まだまだノピティギに対しての認知がないのか、ToTの皆様ほぼ気づいてませんzz
とりあえずWIZ陣にMB食らわそうと、そこからWIZ陣へノピティギ!
よしMBだっと思った瞬間。阿修羅どーん
これほど悔しかったことはありません。
カウプしてれば阿修羅避けられたのに!
結構かけ忘れちゃうんですよね、カウプ。
カイトはエフェクトあるからいいけど、カウプは右側に表示のみで砦前支援時以外ほぼかかってない・・
次回はカウプが常にかかってる状態くらいを目指してがんばりたいと思います。
で、阿修羅(その他の攻撃も)無駄打ちさせるんだ♪うへへ・・・(*´ψψ`)ククク

V3は結局崩れたものの、かなりの混戦でどこか別のGが割って終了。


それから、Bなども攻めましたが、防衛開始にロキ鳥が間に合わなかったのもあり崩されて、Vへ転戦。

最終的にはV4に行ったのかな?
ロトかどこかだったと思います。
とりあえず、ER内の敵を排除してそのまま遅延防衛。特に攻められることもなく、5分前くらいに遅延解除。
LeMUも合流して、あとは派兵にいってるマスターのEMC待ちといったところ。

おっと、終了1分前くらいにEMCキター!
B5だB5だ♪
B5ER前にてEMC。
中に入るとMIDが防衛してたのかな。
とりあえず、崩れていたのでエンペまで行きました。

これは割れるんじゃないの?
と、思った瞬間DBのアサクロに割られて強制退城;;
惜しかった。

あとから、聞いた話によると、うちのエンペブレーカーの1人はアンフロ壊されてエンペ横で氷漬けになってたらしい・・
やっぱりコートほしいですね!


そうそうマスター。
まだコートのLv4だったので自信なくて言えなかったんですが、派兵の際コート欲しかったら言ってください。来週にはアーマーLv5取れてると思うし、ウェポンもがんばって撮りますゆえzz

募)コート薬&アルコールの材料 出)コートとお金以外のなにか(ぁ


Gv中ss取れなかったので集合ssのみ載せておきます。

screenverdandi1010.jpg


V4GETおめでと~
来週は経験値2倍もくるので、B取りたいですね^^
がんばります!



お・ま・け

screenverdandi1013.jpg


①我が家の守り神
②奥さんに言った言葉に照れて、赤エモになってしまったチェリーボーイ


①さん②さん、これを見ても怒らないでねzz


それでは、今日はこの辺で。
ノシノシ

よかったら↓クリックお願いします。

スポンサーサイト
[ 2007/01/22 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ほうほうリンカー楽しそうだな(*´ー`)  っておい!
文章後の名前けしてくれ~;x; そしてもう寝なければzzz
[ 2007/01/25 04:59 ] [ 編集 ]
アルヴィトさんのあの発言なんて序の口ですよ~
[ 2007/01/25 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


