桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近あったコト。 

こんにちわ、ぷてぃです。

今日は休みなので更新更新っとw
最近あったことといえば、大きくわけて3つカナ・x・

まずはこれ!!

screenverdandi1230.jpg


DLc!!
相方と約1ヶ月ちょっとかな。粘着して、出ましたw
BOSSc出したのなんて初めてで、すごくうれしかった^^
相方もそうとううれしかったみたいw
狩ってる間、凡ミスで何回も死んだし、その間狩りにもいけなかったからね。。。グスン;;
ホントによかったっw


さて、お次は・・・


screenverdandi1235.jpg


EXさんとの合同G狩りで、ジュピ最下層(?)行ってきました。

もちろん狙いはヴェスパー!

ジュピ2F(?)までは行った事あったけど、ここまできたのは初めてで、すごくドキドキしましたw
でも、慣れているハイプリさんが3名もいたので、すごく楽できた(ぁ

そして1瞬のうちにヴェスパー消滅。(んなわけない

screenverdandi1236.jpg


なんか、倒すの早すぎてss撮れませんでした・。・
ドロップは収集品、MVPは紫だったみたい。
そんなこんなで、ヴェスパー初体験終了!
ヴェスパーコア1ほしいかも・x・


最後は5/6のGvのコトです。

Gv記事書くの久しぶりかもw

今週からEXさんと本同盟。
前半は、V1V3を攻めてV3で軽く防衛。
いろんなとこが攻めてきたけど、危なげなく防衛。
と、思いきやっ
ロキが最初からなかったのか落とされたのかで、混戦の中RoMのマスター信長様にノピティギで一気に抜けられEMCw
気づいたときにはもう遅かったw
RoMに割られて転戦・。・
抜けられたのに気づいた人もいたみたいだけど、報告できなかったらしい。
Vは全部入ってすぐノピティギで抜けれちゃうから注意かな。
あと、報告はしっかりと!

それから21時すぎあたりから、
B1コミカルへ。
ここは先週の完全防衛砦で、高い商業値が期待できるとのコトで攻めました。
前回落とせなかったのも悔しかったしねw

アスムEMCやカイトカウプ使って波状攻撃。
何回か攻めてER内制圧したらしく防衛へ。
んー、ここで1つ。
封鎖組みに中の様子が全く伝わってこなかったように思う。
少なくともわたしには全く伝わってこなかった・x・
混戦でしゃべれないのは分かるけど、「崩れてる」とか「そのまま封鎖続けて」とか、「後衛入って」とか簡単な一言でイイから欲しかった。
というわけで、今度から状況報告もおねっ・x・


screenverdandi1245.jpg


防衛中コミカルが復帰して攻めてきて、ロキ鳥落とされたり崩されたりしたけど、こっちもEMCで体制整えてなんとか防衛。
最後、かなり崩されてエンペまで行かれたけどIMで割ってなんとか追い出しました。
ただ、割る直前にEMCして予想外にかなり落とされてしまったため、その後の復帰が怖かったw
まぁ、コミカルも転戦したらしくなんとか復帰完了して、そのままB1GET!
お疲れ様でした~


screenverdandi1248.jpg


来週までにリンカーのLvもう少し上げておきたいなw
というか、マスター!
リンカー1人はきついですヽ(`Д´)ノ
どうにかしてぇぇぇぇ;;


さ、ハリーポッターでも読むかな・。・

スポンサーサイト
[ 2007/05/07 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
BOSScおめでと~~~~~~~~o(*≧д≦)o
出るものなのですね~w
頑張ってたからねv
私もなんかBOSScほしい~~~~~~o(*≧д≦)o
[ 2007/05/09 02:45 ] [ 編集 ]
あり~w
ぽんぐーはミストレスcがんばっ!
あと、生体もいこーね^^
[ 2007/05/09 21:33 ] [ 編集 ]
うはww
サイス氏から聞いていたけど
DLcおめでとす(・∀・)b!
[ 2007/05/11 09:38 ] [ 編集 ]
・‐・v

怜さんのblogも見てるので、更新よろしくね★ミ
RJCでは会えなくて残念だったけど、またいつか…!
[ 2007/05/11 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


