桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gvレポなどー。 

こんばんわ、ぷてぃです。

またもや癌のミスで臨時メンテ乙。
実装されないはずのメールシステムが実装されてるとかいうことらしい・・・
21:00~0:00とか、長いからぁぁぁぁぁぁ~!(怒


まぁ、それは置いておいてブログ更新いたします。

まず、13日のGvから

前回奪い取ったB1砦を試しに完全防衛してみようということで、最初から防衛を張りました。
これは最初のIMのみ。

20070515211546.jpg


ここにEXが合流して防衛開始。

こみかるが攻めてくるのではないかという予想通り、こみかると、あとはSM、真心、MS天地などが攻めてきた。
30分くらいまではロキも落ちることなく、安定して防衛してたのでえすが、ちょっとずつ削られERにいる阿修羅が0になったところでEMC。

このあとがまずかった・・・。
わたしもそのときは状況把握できていなかったのですが、後から聞いた話によるとロキがロキを演奏中のまま呼ばれてしまったらしい。
それでWIZは魔法出せないは、ロキは動けないやらであたふた
それに+してEMC後の重さで動けないというのもあったらしく(わたしはするする動けてたけどw)配置につくのが遅れてしまい、そのまま押し込まれ、最終的にはこみかるに割られてしまいました。

わたしはというと、押し込まれた際、SMのマスターとこみかるのマスターを殴っていましたw(EMCされないようにねw)
SMマスターにはクロキンの後エンペ右横でEMCされたので、とりあえず中に突っ込んでスタン武器でMB連打。WIZのだれかがそこにSGしたらしくほとんどが落とされたみたい。(わたしはカイトで落ちなかったよ。リンカー万歳!)
その後こみかるのマスターを発見。こっちもSMマスター動揺杖でボコスカ・。・(素手で殴った方がASPDが!)
そこへ来た他のこみかるメンバーの阿修羅とADSをくらい落とされたのでよく分かりませんが、こみかるがB1を落としたところから見るとEMCしたのかなぁ・・?
まぁ、ゴス着てたりなにやらでなかなか落ちないだろうケドだれかマスターを落として欲しかったw
それで戦況覆せるわけでもないと思うけど、すこしは時間稼ぎになりそうだしね。

その後B1は祭りになってるだろうし、今は無理に取り返す必要もないということで、転戦。
(ここからssアリマセン;;)

最初はV1のEFだったかな。

とりあえず、ER前にいた ちゃーはんとSNを一気に排除。
なんか、みんなやけに漲ってた気が・・・w
中薄いとのことでカウントして突入。
わたしが入ったときには敵の姿がもうなかった・。・
そのまま割らずに、MAP3防衛。
あまりこないので、少し逆そうしたところでエンペも割って転戦。


お次はB2の真心さん

後ろからの天地MSを排除しつつ突入。
入ったときには大分崩れていたけど、遅延解除され排除されました。
その後再度突入で割って転戦。


そして最後はB1こみかる。

カイトカウプして無詠唱おkということで突入。
まさか1回で落ちると思ってなかったので封鎖しようとしてましたが、中崩れたということで入ってみるとすでにIXの防衛が始まっていた・x・
こみかるが何度か来るものの危なげなく防衛してB1GETb
Vへの派兵は失敗で今回もB1の1砦。
商業値残ってるとイイナ・・・w

B1にてss


screenverdandi1294.jpg


おまけ

20070515183914.jpg


こういうこと言われるとやる気でますよねw
やる気=ブログ更新ともなかなかなりませんが。。。w

・・・って、メンテ終わってるし!@@

まぁ、露店でもだしてハリーポッター読みますかw
それではまた~ノシ

スポンサーサイト
[ 2007/05/15 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


