桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IMの人たち。 

こんにちわ。ぷてぃです。・*

今日は久々のお休みなので、更新をさせていただきます^^v

ssを見ていたら、そうだこんなこともあったなぁというのを見つけましたw
わたしがAFKチャットを出して、読書しているときに溜まり場のGメンバーを少し観察したときのものです・。・

前にわたしもよくやって遊んだのですが、みんなでWPに乗ろうとしてるみたい。
20070517174702.jpg


今度はWP上の青石を取ろうとしていますね。
20070517175000.jpg


こらこら、そこはゴミ捨て場じゃないぞぉw
20070517175113.jpg


今度はGXしてるしw
20070517175207.jpg


まぁ、こんなGメンたちです。


それから、昨日は転生1次が多くなってきたということで、ADニヨを決行いたしました。

20070517175623.jpg

こんな感じでやっております。
顔がぴっころなのはキニシナイ・・・orz

にょにょ・・・♪
20070517175734.jpg


ぴっころ・・・!
誰なのかは、あえて言いませんw
20070517175911.jpg


たまにグリムで死んだり、釣りで死者は出るもののかなーりおいしかったらしいw


最後には1人転職して戻ってきました・x・b
グラサンが特徴的ですね。
20070517180732.jpg

↓ ↓ ↓ ↓
20070517180806.jpg


転職おめでと~♪
他の人も後もう少しだと思うので、がんばってくださいね^^

それでぁまた~ノシ



[ 2007/05/17 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


