桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のランク入り。 

こんばんわ。ぷてぃです。

本日2回目の更新です@@
それだけ暇ってコトさ(´ー`)ノ(ぇ

これは、ついさっきの出来事なのですが、
なんとMyアルケミストが名声ランクにランク入りしました!

20070517235715.jpg


まだ10位で、いつ逆転されるかハラハラしていますが、これからもがんばって製薬していくので応援よろしくお願いします^^*

お・ま・け☆

ひよこに飼われる3人組み・x・

20070518000227.jpg


あ○んさんこれからもMCお願いしますね!x・



[ 2007/05/17 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


