桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告。 

こんばんわ、ぷてぃです。x。

突然ですが、、、

抜かれた!
20070518184711.jpg


まぁ、4kくらいしかポイント離れていなかったし、予想はできていたことだが・・・・
やっぱり、ショックだぁw
もう、早く製薬したくて昨日は眠れなかったものw
よし!やる気は満々!
あとは支援さんたちを待つのみだっ
がんばるぞぉ~~おー!!


それからそれから、
先日のニヨにも参加していた廃アコさんがハイプリになりました!

20070518185638.jpg


うん。かわいいナァ・・・/e8(ぁ

最後に。。。

20070518190713.jpg

我が家の守り神は、今日もみんなを見守ってくれていましたとさ☆ミ

以上報告おしまいっ

さぁ、早く支援さんたちこないかな。。。ウズウズw
来るまでハリーポッターでも読んでるかw
それではまた~ノシ





[ 2007/05/18 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


