桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相方復帰。そして転職・x・ 

こんばんわ~。ぷってぃです・x・


今日はお休みだったので朝からINしようと思ってましたが、そう計画通りにはいきませんね。わたしの場合特にですがw
なぜ朝起きれなかったかというと、1ヶ月ほど休止していた相方がROに復帰したため、昨日の夜ついつい夜更かしをしてしまったのですw(まぁ、今日の朝5時までですがzz)
まぁ、うれしかったんです・x・


昨日は相方がまだ1次職ということで、同じGの鳥さんと相方育成に行ってきましたw
まず、龍でわたしのハムタと組めるまであげて、そのあとハムタと公平お座り(ぁ
さくっとジョブも上がってアサクロに@@
上位2次職に転職するとき、転生したときと同じ場所へ行かなきゃならないのですが、そこへ行けるのは転生した人だけらしく、いつもは「発光なんてしないよ。転生なんてしないよ。」と言っている鳥さんが、相方の転職シーンを見れないという理由で、「ああ、俺も転生しとけばよかった。」とぼやいていたのが印象的でした(ぇw
んー、さっきまでおチビちゃん(1次職ってちっちゃいよね)だったのが、りっぱなアサクロになって、ちょっとかっこいいとか思ってしましました・x・


まぁ、まだまだ私も相方も転職したばっかりでよわよわですが、これからGのためにも自分たちのためにも、がんばってLv上げしていきたいと思います^^


そして、今日はお昼の12時ころに起きたのですが、起きて早々昨日返す予定だった「着信アリFainal」を見てしましましたw
んー、内容はクラスでいじめられて自殺未遂した子のPCから、クラスの子にメールがいってメールが来た子が殺されるって感じだったのですが、なんていうか人間の汚いトコとか逆にキレイなとことか(愛とか友情ってやつですねw)見せてくれて感動はしました。でも、ホラーとしてはあんまり怖くなかったかなw
まぁ、機会があったら見てみてください・x・


中途半端ですが、書くことないので今日はおしまい。
オヤスミナサイ~ノシ
スポンサーサイト
[ 2006/12/01 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
なんか今きづいた!なんかがんばって!
[ 2006/12/03 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


