桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gvレポのようなものと、最近の出来事。 

こんばんわ。ぷてぃですv

更新サボってたらssがたまっちまったゼィ・x・
Gvのssはほぼありませんが(ぇ

さて、まずは20日のGvのことから~

V、B、Lを中心にC2にも1、2回行ったのかな。
偵察の人に防衛を探してもらって、攻める形でした。
全体の印象としては、ERに向かってる途中でその砦が落とされることが多かった気がする・・・。
前半これでかなり不完全燃焼zz
いろんなとこ行けたのは、楽しかったけどw


それからいろいろ攻めて、最終的にL4を防衛することに。
今回はロキがなかったため、L4本防衛、BとVに派兵で3砦という考えだったのかな。(タブン)

L4はサードだっけ(忘れた・・・)が防衛、SMが攻めていました。
ここからかなりうろ覚えなので飛ばして・・
L4ER制圧(ぇ
まだ21:15くらいだったと思う。
まだ、時間的に早かったからL4本防衛とは思わなかったw
そこからHLやらが攻めてきました。
ロキないもののその分ヒットストップがんばって、罠より先にはいかなかったかな。
そして21:45過ぎ。そろそろ派兵と思いきや、なにやら派兵先がはっきりしない模様・・・。
すこしハラハラしたものの、派兵先も決まり52分頃派兵へ~
まぁ、わたしはいつものお残りです・x・
どうせ派兵に行っても役に立てないしーっ。イジイジ

ここからはまぁ、IX同盟の人は分かってるから書かなくていいや。
結果だけいうと派兵は失敗。
L4の1砦で終了いたしましたとさ・x・

20070523232303.jpg

ぽんぐーの誤爆に萌えたGvでしたw


じゃあ、ここからは近況報告~

まずはこれ。

20070519000146.jpg


一時は抜かれましたが、なんとか抜き返し9位にランクイン☆ミ
今現在ポイント約196kPで8位になっております。
がんばって4位の333333Pくらいまで抜けるとイイナw
さすがに1位は無理ですがっ!(だって1.5MP以上あるんだよ・・

製薬手伝ってくれた方々、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくオネガイシマス><

それから、これ!

またまたGメンが転職いたしました^^v
ちゃんぽんおめ~w
20070523234107.jpg


そして彼は今、
美容師にランダムでこんな髪型にされましたとさw
20070523234701.jpg

モジャや逆毛じゃなくて良かったね・x・

最後におまけ!

G狩りでミノに行ったら。。。

なんと!
IMの守り神がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
20070523235717.jpg

ベースLv98の死は痛そうでした・・

それから、旦那プリまで!
コロリン(*'ヮ')
20070523235913.jpg


そんな中、わたしはひよこでDAだして遊んでましたとさ・x・v

20070524000026.jpg


おしまい。



[ 2007/05/23 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
私もプチィ~のリンクつけよ~@p@hehehe
名声もランクが5位内までいけたら安泰だね~がんばろ~
SPチェンジが火をふくじぇ!
[ 2007/05/25 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


