桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケッ('A`) 

こんばんわー。ぷてぃです。

最近、あ○え○さんに、
「全然更新してないけど、ブログ見てますっ」
って脅されたので、
ぷてぃさんは2ヶ月ぶりにブログを更新いたしました。

といっても、今回はssをあさってたら出てきた変出者さん(ぇ
もとい、おかしな装備(案外普通ですが)の方のご紹介です。
載ってしまった方々、苦情は受け付けません。ケッ('A`)


では、まずは町で見かけたこのお方


20070921015144.jpg


はい、どう見ても変出者です。
カプラさんを狙ってるご様子・・・
£アィ£さんも狙ってますね・・・コワイコワイ(ぁ


さて今度は、ポリン島で出会ったこの方



20070921015547.jpg


はい、どう見てもあやしいです。
後ろのアチャさん♂を狙ってる様子(ぇ


そしてそして・・・



20070721012407.jpg



^-^



[ 2007/09/21 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
変出者ではなくて変質者だと・・・。
[ 2007/09/21 05:47 ] [ 編集 ]
げ、そうでしたか@@

わざわざどうも。
[ 2007/09/21 21:39 ] [ 編集 ]
 待てや( ゚Д゚)ゴルァ!!そりゃないよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
[ 2007/09/21 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


