桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇なので・x・ 

こんばんわー、ぷってぃです。


なーんか最近イライラするんですよねー。
仕事先でもROでも。
ちょっと注意されたり、悪意のない言葉でもほんの些細なことでイラッとしてしまいます。
そんなことってありますかねー?

思い当たる原因としては、
リアルでは・・・
◆彼に会えないこと。
◆今後の進路を決められないこと。
◆寝不足。

ROでは・・・
◆ゴス狩りに縛られていること。
◆ほしいものが、なかなか手に入らないこと。

まぁ、ROのことは実際くだらないことかもしれないと思うんだけど
どうしても気になってしまうんだよなぁ。
ホントはもっとリアルを大切にしたいや。
けど、仕事行ってても、ゴハン食べてても、なにをしていても
ただの過程でしかなくて、ただ繰り返して過ごしていくだけって感じが強い。
ROでも最近うまくいかないことが多いし、こっちでも毎日同じコトの繰り返しな気がする・・

なんか、心が動くような楽しいことがしたい!
でも、具体的になにがいいかとか思いつかないし・・・

実際やってみると楽しいのかもしれないことも、やろうって気が起きません。
あー・・・もう・・・
はやくこんな状態から抜け出したいです。。。







スポンサーサイト
[ 2007/09/22 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
何かにしばられずに、自由にやってみたらどうでしょうか?
ベルダンディで出来ないなと思うのであれば別のサーバーへ行ってみて0からやってみるのもいいかと思いますよ。
[ 2007/09/22 19:09 ] [ 編集 ]
他鯖かぁ・・
考えたこともなかったなぁ
確かに心機一転っ、環境を変えるっていうのには惹かれますね。
だけど自由にやるのって、結構難しいです。
自分の心に正直にやろうとしても、やったあとに後悔というか、こんな自分だめだとか、自分で自分を責めてしまうし。
難しいなぁ・・

[ 2007/09/22 22:48 ] [ 編集 ]
いっそ休止してしまうのもありではないでしょうか。
[ 2007/09/23 08:46 ] [ 編集 ]
上のコメントは、少し私怨も感じますが…
休止は今のとこ考えていません。
休止するとやることなくなっちゃう。
とりあえず、昨日他鯖のぞきに行ってきました。
マグニ、フォルセティ、アイリス(鯖名間違ってたらすみません)に行ってみました。ん~続きはブログにでも書こうかな。ss撮ってないけど…
[ 2007/09/23 11:43 ] [ 編集 ]
urd行ってPvPとかやって見るのはどうでしょう?
恐らくGvと一緒に考えてる人がいるようですが、新鮮で難しいんでやりがいあると思います。
[ 2007/10/16 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


