桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぅ・・・眠い。。 

こんばんわぁ、ぷてぃです

時刻は午前1時を回っております。

ね、、、、、ねむぃ。。
寝ろよって突っ込みは無しにしてくださいzz

コメント返しで「他鯖の話はブログで」と書きましたが、
実際、滞在してたのは3つの鯖合わせて1時間くらい。
街中を見て回って、最後に行ったアイリスでは相方とプロ南に座ってしゃべってただけだったのですよねw
前に、ロキを見に行ったことがあったけど、アイリスもとても人が多かったw
露店の数、臨時の数、それから発光してる人もいっぱいいました。
あのくらい人がいると、それだけで少し楽しい気分になるんじゃないかなと思いながら、ベル鯖ももう少し。。せめて2000人くらいまで人が増えてくれるといいなと思いました。

それに比べてマグニ・フォルセティはすごく人が少なかった。
露店もプロの真ん中にすこしあるだけ。
相方が、ワールド1を統合してしまえばいいと前に言っていましたが、
確かにと思いました。
まぁ、あまり人がいないところでのんびりやりたいって人も中にはいるのかもしれないし、一概に統合がいいとは言えませんが、できることならやってほしいですねw

他鯖へ行ってみて、すこし新しい世界に触れる楽しさは感じましたが
やっぱりそんな簡単に移住できるものでもないと思いました。
ベル鯖はまぁ、最近マンネリしててつまんないことも多いけど、いい人や友達もいるので、ネットだけの繋がりの人もいるけど楽しくやっていけたらなと思います。
リアルもちょっとやりたいことっぽいのできたし、ちょっと前に進めたかな。


スポンサーサイト
[ 2007/09/24 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
私怨と言われても・・・。無理して続けるよりも休止をする事で見える事もあるのではないかと思ったので勧めてみただけなのですが・・・。私はマグニにもキャラいますが、あれはあれでまったりしてて楽しいですよ。臨時はほとんどないですが。私自身も恋人とでベルと行ったり来たりして息抜きしてます。
[ 2007/09/24 06:21 ] [ 編集 ]
なるほど、そういうことでしたか。
突然、理由もなく休止を勧められたので、私怨を持つ人のイタズラかと思ってしまいました。
申し訳ないです。

マグニ鯖の方でしたかー。
確かに、まったりにはもってこいの鯖ですね。
私はどちらかというとガツガツLv上げしたりする方ですが、
恋人とゆっくりするなら人少ない方がいいかもですねー。
まぁ、できることならリアルでまったりしたいですが・・w
[ 2007/09/24 20:21 ] [ 編集 ]
 こんちゃ( ´ω`)ノ
何事にも根を詰めすぎるのは良くないので~
自分で自分を追い詰めてしまう前にしばらく距離をとってみるのもいろいろ見つめ直す機会になっていいと思いますよ。
秋本番なので本を読んだり映画を観たり~、外に出て観光やうまいもん食いに行くのもいいですねっ♪
[ 2007/10/04 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


