桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュピロス。 

こんばんわ~^^ぷってぃです。


今日もバイトから帰ってきてさっそくINw
相方とお試しジュピに行く話しがあったので、久しぶりにジュピに特攻してきました・x・
まぁ、特攻と言えるほど集められませんがねzz


まだ、公平ができないので非公平ジュピでグリム狩り。
これしかいないのにss撮ってる間に死にそうになったzz


screenverdandi641.jpg



お試しジュピの後G狩りと証した育成狩りでニボボ~へ。
クリスタルからクリポも出て、少しはGのお役にも立てたカナw


G狩りのあとはまたジュピロスへ。
死にそうになりながらも、がんばって集めました。
そして相方LvUP!(おめ~
ssなくてすみません;;言い訳:撮ってる間に死ぬからzz
それから少し公平狩りをして、寝なきゃ・x・ということでジュピは終了。
おいしいと思うけど、回復剤代がイタイのが問題かな;;
お金も貯めなきゃなぁzz
今度相方置いて火山でも行ってこよう(ぁ


はい。イラナイけどおまけss。


うへへ・・・


screenverdandi644.jpg



それでは、さすがに今日は寝ます。
また明日書けるとイイナzz
[ 2006/12/02 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
こんにちは~
これから頑張ってください!!
リンクはいいですか?
[ 2006/12/04 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


