桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりぶりっ☆ミ 

こんばんわ、ぷてぃです・x・

今度書こう、今度書こうと思っているうちに、ブログを放置して早3ヶ月・・・
いつの間にか新年迎えちゃいました・x・b
みなさん、あけおめ~♪

さて、12/27から働きづめでやっと明日(もう今日だけど)1/8のお休みの日がやってまいりました。
かなり久々ながら、更新させていただきたいと思います。
3ヶ月。。放置しすぎた・・・
更新するためにSS見返していましたが、ネタが多すぎてどうしたものか・・・
もう。この際片っ端から書いちゃいますかねーw
途中で飽きたらごめんてことで・x・;


3ヶ月で変わったことといえば、まずはGvの同盟のことですかね。

今は懐かしきIMEX;x;
IMEX.jpg

長年同盟を組んでいたギルドExplodeが、わけあって解散になりました。
↑のSSでは赤い方のエンブレムですね。
思い返してみると結構長く同盟組んでた気がする・x・
半年以上一緒にGvをした仲間で、G狩りも合同で行ったりしましたね。
この同盟で、初めて完全防衛というのも体験させてもらいました。
いろいろ経験させてもらっていろいろ教えてもらって、とても感謝しています。
楽しいことばかりではなかったけど、とてもいい同盟だったと思います。

さて、今はというと・・・
EXとの同盟解消で、うちのGも一時Gv休止になりました。
マスターが忙しいってのもあったし、マスターがマスターじゃないキャラでGvしたかったんだってさ・x・b
というわけで、できたのが☆Fortune stars☆略してFS
マスターはIM所属のエロおやじ(ぁ
その人の騎士がマスターです。まぁ、今はLKになっておりますが・x・

まぁ、そんなGがあるにもかかわらず、最初は、わたしも含め何人かは他のGでGvに出ていました。

赤猫真心同盟。
赤猫真心


そのとき体験で出させてもらったのがここ。
赤猫真心同盟。
今まで、GvというとほとんどIMでしかやったことなかったのでとても新鮮でした。
ただ、残念だったのが完全防衛狙いだったようで攻めがなかったことですかね;x;
赤猫真心の方々はなんというか、とても堅実でこれが防衛だとでも言うようにエンペルームに篭っての防衛でした。
わたしの他にも数名ここで出させてもらったのですが、わたしたちのGは結構好戦的で、エンペを出ての遊撃が多いというか好きというか・・w
違ったスタイルのG同士だったのでお互いいい刺激になったんじゃないかと思います。
まぁ、やっぱりわたしは遊撃やったりある程度自由にやる方が好きなので今のGがあってるかな・x・
すごいと思ったのはずっとGなしの教授さん。
mbrにLPにsp交換。大変そうだー。味方にも攻撃されちゃうしね・x・
あとは、WIZが多くていろんな魔法とか担当できていいなと思いました。しかも全部廃WIZだし@@
クリエもいるし罠もいる。阿修羅も多いよ!
ほんと、うらやましいですね・・・

実はこのGも今は赤猫が解散?だっけかな、しちゃったので真心だけになっちゃってます。
こういう変化があるのはいいことだけど、やっぱりなんか寂しいよね。


次のGvはFSで出ようという話になってたのですが、なんとあのToTが2週間だけ復活するということで、相方と一緒にお邪魔させていただきました・x・*
参加したメンバーはこんな感じで、最終的にはCのどこかをGETしました。

ToTで


LKさんはみんな固いし、その他のメンバーもGv慣れしていてうまかったなぁ。
あとは、マスターのEMCがうまかった。
V3でSMがイリグチで封鎖してるとき、いつの間にかささっと抜けてEMC。
気づいたらER前にいました・。・
こんなに楽しいGvは久々だったかも。
人数が多いEFの防衛も崩したりしました。
ただ、コートなくてフルストされてエンペ割れなかったのが心残りかも・・
さすがEF。いい仕事してますね!

おっと、もう寝なきゃ・・
今日はここまで。

来週はいよいよIM復活だぃ!







スポンサーサイト
[ 2008/01/08 04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


