桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IM復活。 

さてさて、プッティさんのブログ更新のお時間がやってまいりました。

前回は他GでのGvのことを書きましたが、今回はいよいよFSとIMのことについて書きましょうかね。

幾分か前の話なので、詳しい内容は覚えてなくて申し訳ないのですが、一応これがFSでの初Gvの防衛SSです。

23GvV4防衛


ロキ、罠、ブラギ、WIZ、クリエ、前衛と一応防衛として形にはなっていますが、、、薄すぎるっ
会話ウィンドウの矢印にある「2発しかない」というのは、クリ○ァーさんのクリエの残弾数です。
まぁ、人数不足はどうにもなりませんが、弾くらい作れーっヽ(`Д´)ノ
結局、このまま大手Gの派兵も来ず、V4GET!
FS初めての砦です。

そして次のGvでは、なにを思ったか確保をV3に変更。そして・・・

12・31GvV3にて


この人数でGETw

後から聞いた話によると、この日V3常連の女神のマスターがGv休んでたそうで。
どっからそんな情報を・・・w
なにはともあれNiceですb

そしてそして前回のGvでは、前と同じくV4を確保で終了かと思いきや・・・
終了10分前くらいからyggとDDSが大量に@@
6分前に危ないところで遅延解除。
そのあとも最後までygg等が攻めてきて、数の暴力に負けエンペまで・・・
あーもーssなくて分かりずらい・・
結局そのままの状態が続いて、Gv終了。
V4GETです・x・b
終わってみて話を聞くとLKやAXはまったくエンペまで来てなかったようです・x・
それからうちのカリスマ廃プリーストがエンペの守護をしてくれていたので、危なそうに見えて実はそうでもなかったらしい・x・
なにはともあれ砦GETおめでとう。
そろそろZINGIを出してくれっ!

さて、いよいよIM復帰について書こうと思いましたが、初の2PCによる攻めmbrに奮闘しすぎてSSがないっ
というわけでSSなしで覚えてる範囲で書きたいと思います。
全体的に言えばIMのGv復帰ということで、手伝いに来てくれた人やFSからの新メンバーも加えなかなかいいGvが出来たんじゃないかなと思います。
結果はB3とV4の2砦でした。

B3.jpg


いろいろ攻めまわりましたが、印象に残っているのはL5防衛:真心vs攻め:IM、女神同盟と、最後B3の防衛:女神同盟vs攻め:IM の部分ですかね。
L5については、1回はERに突入できたものの、攻めかぶりの女神との平地戦が長引いてほとんど真心を攻められませんでした。
何度か戦っていれば女神もあきらめて帰るだろうとのマスターの考えだったらしいのですが、相手もEMC所持しているため復帰が早く、結局しびれを切らした真心とのはさみうちに合い終了。
まぁ、今回は
IM復帰後初のGvだったので、できるだけ自由に楽しくやるために全排除姿勢だったので仕方がないですけどね。
次週からは、時と場合に合わせてマスターが判断し共闘・排除していくということになりました。

B3については、これもSSがなくて申し訳ないのですが、女神同盟が防衛。
そこまで人数は多くないものの、ロキありのスクリーマー、ADS阿修羅もいて何回かの攻めでやっと落とせた感じでした。
うちの教授○○えなさんのLPがロキを消したところで勝負がつきました。
WIZ陣のLPも消してくれたらしく、SGで壊滅。
そのまま、排除して遅延防衛開始。
そのあとも何度か女神同盟が攻めてきて、最初はロキなしだったため残影やリンカー(女神マスター)に抜けられたりする場面もありましたが、途中でクリ○ァーさんのロキ鳥が登場。
ロキありにしたら結構無難に守れた感じでした。
派兵はいつの間にやらされていて、59分くらいにV4のログが流れて、キターーーーー!
どうやら、Vはかなり重かったらしいですが、V4は攻めかぶりなし・ロキなし・遅延も解除させて遅延なしの状態だったらしく、運も味方してV4GET!
うまくいきすぎてコワイ・・・

今回のGvで思ったことは、やっぱり
EMC強っ
ですかね・x・
今までFSではEMCなしでやってきたので、今回EMCの有り難味を痛感しました。
FSもがんばってね・x・b

それでは今回IM復活ということで、これからもIMをよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト
[ 2008/01/14 05:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


