桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標。 

こんにちわ、ぷてぃです。

現在、仕事の休憩中。
仕事先のPCから書き込みさせていただいております@@;

さて、昨日のメンテ明けから、いよいよ経験地1.5倍が始まりました。
いつぶりでしょうか。かなり久しぶりの1.5倍な気がします・x・

せっかく1.5倍が来たというのに、わたしには今、発光させたい!というようなキャラがいなくてとても残念です。でも、せっかくの1.5倍。無駄にしないように目標を決めて頑張りたいと思っています。

* 1.5倍期間中の目標 *
HiプリをLv96/67に。
 だいぶ長い間95/66のまま停滞していたメインキャラのHiプリを96/67にしたいと思いま
 す。
 ちゃんとした計算はしていませんが、ベースLvを@1上げれば生体でも2kヒールが可能な
 はずということと、
 Dexがもう少し欲しいということ。某カリスマ支援のマイアさんくらい早くなりたいなぁ・x・
 ジョブはまぁ、ついでですねw
 今週はBADも使用可能で、G内のMEさんからもお誘いがあるので、生体・トールに加え
 てADにも行きたいなと考えています。

FCASセージ志望マジシャンをLv70↑に。
 女垢の、Gv用ソウルリンカー引っ張り用に作ったマジシャンを転職させ、リンカーと組め
 るLvまで上げたいですね。
 今、現在59/45。
ヴェニ

 一応ジョブ50転職を考えています。
 リンカー育成しながら、発光も目指すのか・・・?!(ぇ

とりあえずの目標はこの2つかな。
空いた時間でレースしたりゴス狩ったり、あとは騎士や教授で製薬用Gに上納できるといいな。



 
 
[ 2008/01/16 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


