桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況。 

こんにちわ、ぷてぃですv

IM復活ということで、最近Gでの狩りも盛んになってきました。
1.5倍もきて、みんなやる気ですピンクのきらきら

これはG狩りでアビスに行ったとき。
アビス

LK・パラが釣ってきて金剛になすり、そこへIWの向こうから遠距離攻撃という狩り方でした。
ssはありませんが、データルやハイドラも狩りましたぜ。
ボスからのレアはハイドラのモルフェ頭巾だけでしたが、石盾やオレンジ・イチゴなどがたくさん集まって、少しはG資金稼げたかなにっこり

そしてこっちは、Gメンとタナボスにいったときのssです。
タナボス

はい。肝心の思念体写ってませんzz
罠氏がいなかったので、取り巻きを悲しみだけ残してガチバトル絵文字名を入力してください
火力はHiWIZ2人のJTとAXのsbr。
追放やテレポが多くて大変でしたが、なんとか撃破。レアは・・zzz
まぁ、また来ればいいよね!

さてお次はトールにて。
トール

いつも、だいたいこんな構成で行っています。
マイア様の幻の課金ハエのおかげで死者も少なく、時給は5mくらい。
ちょっと眠いのが問題ですが、おいしいのでオススメ・x・b

それからこれは、昨日行った生体~
生体

Gチャで誘いをかけたらどんどん増えて、途中参加者も加え最終的には10人で階段でやりましたw
結構自由に動けてとても楽しかった。2回死にましたが経験値も8%UPでオールおkキラキラ(オレンジ)
帰還時の経験値はこんな感じ
プリ65%


そして生体のあとに約束していたGメンのプリさんとBADに行ってきました。
疲れたので、一休み。
AD.jpg

お水を飲んで元気になったから、でーえる様も怖くない!!(いぁ、いたら飛ぶけどさ
ここで4%くらい稼いで帰還。青箱3つとsマントもGETして金銭的にもうまかったb
現在ベース69%ジョブ67%くらいかな。
この調子で今日もがんばるぞ~






スポンサーサイト
[ 2008/01/17 13:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
なにやら変なアドレス張られてたので削除しておきました。垢ハックとかかな@@;
[ 2008/01/19 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


