桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せ、毎日更新。 

こんにちわ、ぷてぃです。

今日も、仕事先のPCから書き込んでいます(内緒だけど。

おっと、ぷてぃさんこれで3日連続更新になりますね。
いつも、長いときは3月とか放置してしまうので、できるだけ更新できるように頑張りたいと思います。

さて、昨日はというと突然お休みをいただいたので、お昼過ぎまで睡眠。
起きてからお風呂を沸かしつつ、TVで「野ブタをプロディース」を見ながら、ROではレースをしていました。
ROを本格的にやり始めたのは16時過ぎくらいだったかなぁ。
とりあえずハムタでINしてゴスを狩りましたw
そして、そのあと相方が来て"鳥人間"に行きたいというので、まずセージ志望マジシャンをLv60まで上げに行ってきました。
なぜ、マジシャンを上げたかって?
それは、相方のバード(Lv70)と組ませるためです・x・v

鳥人間には今まで行った事がなかったので、Gメンに場所を聞きさっそくGO!
念のためsp補給用に教授も連れて行きました。
でも言ってみてびっくり。LA入れて1確くらいかなと思っていたのですが、普通にDS1確でした@@
鳥人間ってHP4.2kちょっとしかなかったんですねー。
経験地1.5倍というのもあって、超ウマカッタ´ー`*
あ、ちなもにわたしはマジシャン放置してただけじゃなくてハイプリで壁しながらだったんですけどねw
アコライトも転職させたいので、今度Gメンの某スナイパーに連れてってもらおうかな~。
昨日はそのあとマジシャンをセージに転職させて、疲れたのでずっと休憩しちゃいましたx・
転職試験めんどくさかtt・・
セージ転職

あ、明日はプリ上げがんばるぞーーーーっ!!


スポンサーサイト
[ 2008/01/18 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


