桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボスと生体と。 

こんにちわ、ぷてぃです。

よーし、今日もブログ更新しちゃうぞー^^v

昨日は、おとといの夜にダウンロードした動画撮影ソフトの使い方がまだよく分からなかったので、INしてすぐ相方に教わりながら撮影テストをしていました。
おとといには、撮影した動画がなんかカクカクしたり、飛んだりしていたけど、ちゃんとスムーズな動きで撮れるようになりました。レイありがとう・x・
まぁ、動画は著作権がどうのこうのでめんどくさいので、自分で鑑賞するだけになりそうですがzz
まぁ、今度のGvとか生体で撮ってみたいと思います。

さてさて、撮影テストをしていると昔の同盟仲間で今はRR所属のHiWIZさんが現れて、「ぐるーむ行かない?」結局ぐるーむは企画倒れになりましたが、その場に居合わせたGメンのチャンプがボスの時間をいくつか持っていたので、その場に居合わせたメンバーでボス狩りに行く事に。
メンツはHiWIZ、チャンプ、AX、Hiプリ2の構成。(HiWIZさんは途中で抜けましたが。)
時間を持っていなかったボスも探しに行ったりして、3時間くらいで結構狩れたかな。
ヤファ、ドラ、DOP、マヤ、犬、オシ、ドレイク、怨霊、亀将軍。
強化後初めてだったボスもあり死ぬ事もありましたが、久々のボスは楽しかったw
それから昨日は初めてDOPでMVPを取りました。しかも被ダメでww
一番ダメージを食らわせてたと思われるGメンチャンプがちょうどsp回復財補給に行っている間に、相方がクリエを持ってきてADSゴリ押しで終了。
なぜか、わたしの上にMVPの文字がww
さすがにこれには相方もショックエモでしたw
初MVP、YATTANE☆ミ
被ダメMVP

レアはなかったけど、いろいろ勉強にもなったしまた行こうね^^
今度はでーえる(DL)やろうZE(ぇ

そして22時くらいまでボスをして、そろそろ狩りに行かないか?ということで
そのままのメンツ+相方はクリエにccしGメンのHiWIZを捕まえて生体へ行く事に。
そして、WIZプリの殲滅きついんじゃないか?ということでGメン知り合いをあたるもいなかったため、臨時広場で募集をすることに。
知り合いの冠さんが声をかけてきましたが、ちょっとメンツ的に最初プリ1になりそうできついかなと思ったので、お断りしようとしていたら、なにやらGメンのパラと別Gの教授様がチャットに入室。
用件は、そっちのメンバー全員連れて、大人数ニヨ狩りしないかとのお誘いでした@@
ニヨはあまり慣れていない+重いし、ニヨPTにはプリがいなくて最初わたし一人になるのか?との危惧もあったり、他のメンバーはどうだろう?ってことでいろいろ悩みましたが、Gメンからの誘いということもあり、もう一人のプリがご飯から戻るのを待って、参加するという事になりました・x・

メンバーはパラ、教授、Hiプリ2、HiWIZ、素WIZ、鳥、ジプ、クリエ、モンク、チャンプ、砂という構成。

う。。内容はまた今度書いときますね!








スポンサーサイト
[ 2008/01/19 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。