桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gvなど。 

こんにちわ、ぷてぃです。

昨日は日曜なのに、他の人と休みが変わってお休みになりました@@
サボりじゃないよっ!

とりあえず、起きたのが12時ごろ。
前日のトールでプリのベースが92%まで上がっていたのもあり、プリで狩りに行きたかったので、まずGメンで誘える人がいないか見てみると、、、「えりざ!」MEプリのえりざさんがいるではないか。
BAD行こうと約束してからまだ1回も行けていなかったので、えりざを誘うことに。
だがしかし、Gチャで呼びかけるものの・・・・・返事がないただの屍の(ry
・・・・。
仕方がないので露店を見つつ臨時広場に赴くと、某Gメンの廃WIZさんを発見。
なにやら、これから棚に行く。しかも、@1.5%で発光と言うじゃありませんか!
これは参加するしかないですよね*´ー`

結局そのPTにプリで入れてもらい、なにやらえりざも教授で登場。
廃プリ2、廃WIZ、教授、パラ、砂、冠の7人でタナトスに行ってきました~。

コモドの転送なくなって、ちょっと行くのがめんどくさくなったよね;x;

最初は7Fで狩り。
他PTと遭遇したのでそのまま8Fに行く事に。
パンダも危なげなく狩って、いい感じに狩っていると。。。
大学芋cGET^^;;;;いらNEEEEEEEE!!
実はタナ2Fでも無駄に運を使い、エルダーcが出ていました・。・
監視cくださいよ^-^;

そしてそして、ついに・・・!
らっき発光

廃WIZさん発光!おめでとぉぉ~~~~クラッカー

はいはいすみませんね、ちゃんと撮れてるSS張りますよ・x・`
発光2

そして、そのすぐあとわたしのプリも無事に1Lvずつ上がり、目標の96/67になりました^^v
生体装備での2kヒールは無理そうだけどDex120確保、それから普通の狩りのときフェングロ-ブに持ち替えても2kヒールを維持できるようになりましたb

さて、ここからはGvの記事に移りたいと思います。
IMが復活して2回目のGvでしたが、結果はB1とV4の2砦でした。おめでとう~*^^v

今日は、前半マイア様がいなくてプリが一人でマスターがプリを出したりしていて、指揮が遅くなってしまったりしたのもあり前半gdgdに・・・
突入タイミング遅すぎて、LKに先を越され割られる場面が多かったですね;x;
まともに、攻めれたのはL5RR防衛と、B2真心防衛。あとは最後のB1TG防衛ですかね。
わたしは、今回もリンカーでの支援と教授での攻めmbrに必死でほとんど中にははいっていませんが、RR防衛については1回の突入で無詠唱SGが決まり崩れたところでRREMC。
こちらもEMCして再度突入するも、攻めかぶりのGに割られて終わりという感じでした。
さっきも言ったように自分はほとんど中には入っていないのでよく分かりませんが、聞いたところによると、エンペブレイカーたちが割る事よりもRR殲滅に回っていた為、気づいたときには遅く競り負けてしまったようです。
制圧するにしても、他Gに割られてしまったら元も子もないので、今度からは注意していきたいですね。

B2真心防衛については、SSをみる限りだとWIZ以外は人数もそう多くなく簡単に落とせそうな感じに見えるのですが、mbrでの魔法が痛いこと、教授のDISが(教授1人なのに)しっかりしていること、ロキの建て直しが早い事、ADSが痛いなど、いろいろうまいところがあって何回もEMC攻めはしましたが、ほとんど崩せなかったようです。
真心防衛のSS絵文字名を入力してください
真心

火炎陣もありあますね。
その日の反省会で新たに作戦を立てたので、次では落とせるといいなぁ。

B1TGについては、1回の突入で崩したらしくどんな防衛だったか見てません・x・;
おそらく、無詠唱SGが決まってロキが落ちたor止まったんだと思います。
やっぱ無詠唱強いぜ。
そのままB1防衛して確保。V4派兵も成功して確保。
今回も2砦でした。
派兵はB5やV2ににも出してたみたいだから、今度はレースでも取れるといいね。
来週もがんばりましょう。



スポンサーサイト
[ 2008/01/21 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


