桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.5倍中の目標について。 

こんにちわ、ぷてぃです。

生理も2日目ともなると、おなかの痛みも精神的にもだいぶ楽になってきますね・x・
休憩中暇なので、更新更新♪

そういえば、1.5倍中に目標を立てたわけなんですけれども、ぷてぃさん達成できたんでしょうかね~

まず、プリを96/67にについて。
これは少し前の記事にも書きましたが、BAD・トール・生体ニヨ・タナトスに行き、無事96/67になることができました。
現在は96/67の15.1/22.5%まで上がっております・x・
発光までがんばれるかは微妙なところですが、時間がかかってもいいので発光目指してちょくちょく狩りに行きたいですね。

そういえば、プリで生体行くときについて。
いつも、カリスマ支援のマイア様と行く事が多く楽をしてきたため、PSが足りないということにやっと気づいたぷてぃさん。
できるだけ楽できないように、生体に行くときには出来る限り支援はわたし1人で行こうと決めました。
そして何回か1人でいったのですが、やっぱり見よう見まねではマイア様のようにうまくはいきませんね;x;
あとはやっぱり連携も必要ですね。
それから、わたしはエベジを持っていないのでWIZを持つ事が難しいのですが、前回の生体でWIZを持つ人がいなかったので、エベジを借りてWIZを持つ事に挑戦しました。
だがしかし、エベジがあればいけると思っていたのが間違いでした。。。
一応、火レジPは使っていたのですがやっぱりFBlが痛い・・・
それから、そのときも支援は私1人だったのですが、支援回し+WIZ持っているときの自ヒールでspがまったく足りません。
今回は釣りがいたからよかったけど、これで釣りなんてした日には・・・・;x;
まったくもってsp足りなさ過ぎ!
それから低intでMdefも全然足りないので、spとMdefの2点について装備を変えて対策をとろうと思いました。
現在Dex96で生体装備+ニングロ1個と補正でDex120なので、本来Dex99まで振ろうと思っていましたが、96でとめてintに振る事も考え中です。
装備については、靴を廃LvシューズからMdef+10の高級サンダルにしようと考えています。
挿すcはspの事を考えて、エギラかなー。(←○○えなさんにご意見いただき、ベリット挿しました・x・)
とりあえず、そこを変えてPS面でもがんばっていきたいと思います。

1.5倍中のもう1つの目標 ASセージを71↑に
これについては、目標達成とはいきませんでした。
現在セージのヴェニ君は66歳・x・
がんばって早くリンカーと組めるようにしたいです





スポンサーサイト
[ 2008/01/23 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


