桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gvとかzz 

すでに、ブログ更新がめんどくさくなってきているぷってぃデスzz
こんばんわ。


本日は日曜日ということでGvやってきました~


ブログ書いてることなんてすっかり忘れていたのでssが、砦での集合ssしかないのはキニシナイでくださいzz



今日は今まで同盟を組んでいたGとの同盟を切って、IMとLeMUだけでの初Gvでした。
いつもは最初から最後までリンカーで出ているのですが、今回は攻めにリンカー1はあまり意味もないですし、プリも足りないみたいだったので、久々に前半プリででることになりました。


ホントに久々だったので、基本支援とリカバをすること以外プリの仕事はすっかり忘れてしまっていましたzz
そして今回は廃プリになってから初めてのGvだったのですが、1つ。アスムは砦内でかけれないということを身をもって知りましたw
よく考えてみると、砦内でアスムするとこみたことないな・・・
今まで知らなかったのはちょっと恥ずかしいですが、いい勉強になりました@@


初めはどこだっけな・・・V2、3、4とL2、4、5あたりに行ったのかな。
なんか砦に入るタイミングが悪かったみたいで、何回も砦内をエンペに向かって歩いているうちに、その砦が落とされたようなzz
偵察大事ですね@@


ちょっと、ポタコさんのポタミスなどもあり集合が遅れることもありましたが、同盟が減っているのもあり全体的に連携のとれたGvだったと思いマス。
それにしても、フィゲルパッチからかなぁ・・・。
秘境→ニブルヘイム01だったけかな、とかいうふうに場所の名前が少し変わってから、Gv用ポタ出してなかったので知らなかったのですが、VとBポタだすとき分かりずらい!!
なんか名前が似てるんですよねzz
わたしも1回間違えちゃいました・・・・。


そんなこんなで(どんなだzz)経費もヤバイらしく確実に砦をとらなくてわ!ということで、早めに(21:10くらいからだったかなぁ)防衛へ。
V3で防衛することになりました。


防衛にリンカー必須(?)ということで、リンカーにcc。
うん、Gvはリンカーで出るほうが楽しいかもw
とりあえず、V3へ向かい・・・どこか先に防衛してたんだっけかなぁ・・・忘れましたが、ER内の敵を殲滅して防衛へ。


わたしはというとWIZさん達に魂をあげて、拠点で待機させてあったケミをV3前に。
リンカーは防衛になると結構暇なので(ぁ、2PCで砦前を監視です@@


最初1~3人くらいでなんか攻めて来たのかな、とりあえずSG内で蒸発・・・と、思いきや、君の瞳のリンカーに抜けられてるではないか!
そしてマスター以外(わたしも含め)抜けられたことに気づかなかった模様zz
まぁ、すぐ追って殲滅しましたが、ちょっとぼーっとしすぎてたかもと反省;
そのあと、Ice the night skyだったかな、が数回攻めてきましたが、こちらもほぼSG内で蒸発。
今回は阿修羅1だったので、ヒットストップ陣ががんばってくれていたように思います。


Iceが来なくなって少数がちらほら攻めてきたのかな。
それから、少ししたらだったかなぁ・・・真心が本格的に攻めてきました。人数は30人前後だったかな。
ER前でカイトをかけてきたためこちらのWIZ一人が脱落。それプラスたぶんこちらより人数多かったのかな、同じくらいかzz
前衛から後衛まで全員が突撃してきたのもありロキ抜けられて、少し崩されました。
阿修羅とアシデモさん、それからマスターが魂EDPSBでがんばってくれたので、WIZ陣までは行きませんでしたがちょっと怖かったw
そのあと真心は何回かEMCもしつつ攻めてきましたが、こちらもEMCと遅延だったため5分前くらいにエンペわって、そのままV3GETでGvは終了。
EMCでBに派兵するつもりだったらしいのですが、どうも間に合わなかったみたいw
次回に期待しています@@


screenverdandi647.jpg


なんか○○ファーさんが変な発言してますが、お気になさらずにzz


まぁ、砦もとれたし、楽しかったし、経費もなんかすごく抑えられたみたいだったので、よかったんじゃないかなと思いマス^^


来週は2砦かなzz


っと、今日はこの辺でオヤスミなさい~。
スポンサーサイト
[ 2006/12/04 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
l 壁 lд・) チラッ

こっそり除いてるので更新してネ。

・・・火山のお誘い待ってます@@
[ 2006/12/05 13:42 ] [ 編集 ]
訂正・・・zzzz

除いている→×
覗いている→○
[ 2006/12/05 13:44 ] [ 編集 ]
あ~ぁ見つけてしまった(ぁ
初コメ残して
|ミ☆ ササッ
|ω・)ノシ 毎日覗かせてもらいますす
[ 2006/12/05 14:40 ] [ 編集 ]
変な発言つは何事じゃあああああ!!
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
[ 2006/12/06 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


