桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬ~ん。(題名思いつかない) 

こんにちわ、ぷてぃです。

休憩中に更新できるのは、かなりいいですね・x・
暇つぶしにもなるし。

さて昨日はというと、とりあえずINしてからハンターでヤファソロに挑戦しにいきました。
Lv73で木琴装備でFLEE169しかないので、狐やアチャスケも避けないのでちょっときついですが周りの雑魚処理から初めて、罠を使ってなんとかヤファ撃破しました!!
まぁ、3回死に戻りしましたが・・・。そしてレア&ドロップなし・・・ヽ(`Д´)ノ
動きとしては、あせらなければそんなに難しくないと思うのですが、一番の問題はヤファのボルト攻撃ですね。あれがなければ白P代が減るのに・・・。1発でHP半分以上もってかれます;x;
あとは、取り巻き再召喚したときに上手く動けるかがみそ。
いつもあせっちゃって失敗が多いんですよね・・・;;
2回目のヤファは、対抗の砂さんがアンクルとサンドマンで手伝ってくれて助かりました、ありがとう><
そしてまたまたドロップなし・・・・。まぁまた今日頑張ります!

それから昨日は、ヤファ狩りの合間に臨時で生体に行ってきました。
最近Gメンたちはトールにはまってるらしく、ってこれ前にも書いたか・・・?
まぁ、とにかくわたしトールはなんかヤル気出ないし眠くなるので、Gメンの廃WIZさんに誘われて、臨時に落ちていた教授・ハイプリさんと、あとから募集で来たチャンプさんの5人で生体に行ってきました。ハイプリ2人じゃんという突っ込みはなしで・・・;x;
3の階段での狩りで、ハイプリさんが釣ってきてWIZとプリ以外は白羽でWIZの魔法で倒し、それ以外はそのままプリさんが持ってチャンプさんが阿修羅&指弾。
やっぱハイプリで釣りできるのってかっこいいよなーピンクのきらきら いつか、わたしも・・・!
そのまま安定して狩って、チャンプさんが用事があるというので終了。

そして、戻ったその足で臨時にいってみると、今度はRRの方々が恒例即WIZ狩りのメンバーを募集していました。
ハイプリがいないということで、ハイプリで参加・x・
メンバーが集まるまでに、露店で高級サンダルを探してきました。
過剰しようとしたもののあえなく失敗。3個目であきらめて+4でベリットcを挿すb
効果が楽しみだぁ~♪
うん。廃Lvシューズなんかよりよぽど性能良かったです。
装備は、羽ベレー・人V盾・高級サンダル・ロングメイス・アンフロシルクに風レジp使用だったのですが、魔法の痛さが全然違ってビックリ@@
詳しいダメージの数値は忘れたけど、盾の持ち替えさえミスらなければ、アンフロでTSもJTも結構余裕でいけますね。
これは、教授で使いまわし決定だな!

そして、昨日は22%/31%まで上がって終了。
また今日もがんばるぞ~!



スポンサーサイト
[ 2008/01/24 13:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


