桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う~ん、今日も生体。etc. 

こんにちわ、ぷてぃです。

昨日も生体行ってきました~。

装備変えたり、あとは階段の外ではフェンを常備するようにしたりと、ちょっとずつ工夫はしていますが、死ににくくはなったものの、まだまだ役には立てていませんね・・・orz
昨日でいうと、釣りに出てるチャンプなどのサポートをできるようになりたいかなー。
特にAXのクロークからの奇襲や、mobを2匹釣ってきたとき。
昨日あったのは、WIZ2体とかハイプリがついてきっちゃったとかですかね。
危ないと思って出て行っても、結局邪魔する結果になっちゃったり、あとはわたしがAXの存在に気づかずに出て行って釣ってきてしまったり・・・。あとはミスクリ多いしね;x;
まだまだ、ミスしまくりで迷惑かけるかもですがうまくなるようがんばります><!
生体おまけss絵文字名を入力してください
。

ハイプリから闇りんご☆ミ


ちょっと話は変わりますが、前々からGvでの教授の無詠唱LP、わたしの教授にもできるのかなー?って気になっていたんですが、めんどくさくてなかなか調べられずにいました。
ちょっと今回仕事の休憩中に、ずくを出して(←長野の方言でめんどくさいときなどにやる気を出してという感じの意味です・x・)ラトリオで計算してきました。

あ。教授のことは次の記事に書きますね。
それでわ~






スポンサーサイト
[ 2008/01/25 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


