桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教授シェニ・x・ 

こんにちわ、ぷてぃです。

前回の記事で、わたしの教授にも無詠唱できるのかなぁって書いたのですが、ラトリオで計算したところできることが判明致しました キラキラピンクのきらきらキラン

教授の場合D99・Lv90/62↑で、矢りんご・D+4の杖・ニングロ×2、D+10料理・ブレス・臨戦でD150が達成できるようで、WIZよりだいぶ楽みたいですね。
ただ、わたしの教授の場合ジョブがまだ60なので上記の装備だとDが1足りません。
なので、頭をラーメン帽にしての挑戦になりそうです。
明日のGvでやってみようと思っているのでGのみなさんよろしくおねがいします。x。

さて、無詠唱の話はここまでにして狩りの話に移りたいと思います。
昨日は、不正対策とかで15:30~22:40と長いメンテでした。
まぁ、これでBOTとかその他不正者が減ってくれるなら、安いモンですがw

そして、メンテ明け。とりあえずハンターでヤファを探しに行きました。
が、INしたのがメンテ終了から15分ほど遅かったので、さすがにもういませんでした;x;グスン

じゃあプリで生体でも行こうかと考え、この間一緒に生体に行ったGメンの廃WIZさんと臨時に来てみたものの、生体募集はありませんでした。
それにGメンのチャンプたちもINしていなかったので、結局あきらめることに。
とりあえず、Gチャで呼ばれていたので東カプラに行き、白ハブ受け渡しをしていると、なにやらトールに行かないか?という某Gメンの廃WIZさんの声が。
なんか最近寝不足で、すごく眠かったけど大人数PTでおもしろそうだったので、今回は教授で参加する事に。
もう一人教授がいたのですが、その人以外は全部Gメンで、構成は・・・
ハイプリ2、プリ1、ハムタ1、献身パラ2、ブラギ鳥1、教授2、廃WIZ2と教授さんの2PCのモンク(お座り)の12人PTでした。
まぁ、いつもどおりsp供給と蜘蛛やってればいいかとの考えだったのですが、なにやらマイア様の夢を背負わされ、マイア様の装備借りて釣りをすることに@@;
その装備がこちら絵文字名を入力してください
無題.

はい、はっきり言ってすごすぎます・・・・・
完全回避50ですよ!お兄さん!教授で50%避けるとかどんだけぇ~~~~

まぁ、細かい話はなしにして、この装備でトール3Fで狩りをしました。
途中、試しに剣ガーディアンをSWなしで持ってみようということで試してみましたが、献身はあったものの献身を殺すことなく持てました@@TUEEEEEE!!

あーあ。わたしも過剰Vマントほしいなぁ・・・
前回叩いたら+5にもならずに折れたので、すでにトラウマが・・・うぅ;x;
まぁ、いつか買うぞぉー!!


スポンサーサイト
[ 2008/01/26 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


