桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DL狩りと育成狩りinBAD 

こんにちわ、ぷてぃです。

この間の長いメンテ明け。Gメンに、
見てた

こんなことを言われました。
こんな風にみなさんの、暇つぶしにでもなれば幸いです。
そして、できればコメント残してね!

メンテといえば、わたしはあまり公式見ないので知らなかったのですが、
補償として、また経験地1.5倍来るらしいですね~
しかも今度はドロップ率も1.5倍とか絵文字名を入力してくださいすげ~~@@
まぁ、メンテ長かったしねw

さてさて、ぷてぃさん。昨日は何をしていたかというと・・・
INしてとりあえず、ヤファ狩りに。まだ、SS撮れるほど余裕ないので、また今度がんばって撮ってみますねキラキラ(やばい、ちょっとこの絵文字気に入っちゃったw)
相変わらずドロップはなし、2回目はエルが出ました。
そろそろLメイスあたり出ないかな~w

ヤファを狩り終って、プリでINしてみるとめずらしく相方がINしていたのでWISをしてみると、どうやらADで邪魔なDLを隅っこに釣っているという・x・
強化きてからDLやってなかったので、やってみたいという気持ちが湧いてきて、相方とたまたま居合わせたえ〇ざさんを誘ってADにDLを狩りに行く事に。
変わった事というとヘルジャッジメントを使うようになったとこですかねー。
わたしが釣って、本体だけ相方になすり自サンク・ニュマと相方にSWでやるはずだったのですが、どうやら位置がずれていたようでニュマに乗れていなかったのが原因でわたしが死亡;x;
相方にタゲ全部いっちゃったけど、え〇ざに起こしてもらって相方にSW連打でADS投げまくりで終了。
そのあと行ったカタコンのDLではちゃんと死なずにできました。
ただ、LAいれるのが難しいからADSだと経費があれですね・・・。
まぁ、他のボス狩りに行こうかという話もありましたが、わたしがヤファを狩るのに手間取ってしまい会議開始の時間になってしまったので、そのまま会議に参加・・・ごめんなさいorz
会議では、明日のGvのことや前回のGvの反省点、あと最終目的(野望?)みたいなものを話し合い、22:30から育成狩りにいくことになりました。
育成狩りというのは、Gvで必要なキャラでソロでLvが上がりにくいキャラの育成ですね。

ADに他Gが集団で行っているという情報があったため、トール3Fに行こうという話しも出ましたが、結局その集団は帰ったのかいなかったのでADでやることに。
わたしは、お手伝いPTのほうで教授でMbrとsp交換をやりながら、育成PTにリンカーを入れてもらいLv上げをしてもらいました。
教範を忘れましたが、取りに行くのがめんどくさかったので教範なしで。
今日は釣りがいつもより多かった(5.6人いたのかな)のもあり、敵を絶え間なく釣ってきてくれてかなりおいしかったです。
これが、そのときのSSです。絵文字名を入力してください
ADニヨ

プリもハイプリ2素プリ5人くらいいましたね~。
教範ありなのかなしなのかよく分かりませんが、自給11Mだったみたい@@うめぇー絵文字名を入力してください
リンカーは80/46⇒82/48とベーズ/ジョブともに2づつ上げてもらいました。
育成手伝ってくれた方々ありがとう~~~ハート





スポンサーサイト
[ 2008/01/27 11:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
v-37DLもヘルジャッジメント使うのか;;
[ 2008/01/28 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


