桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gvレポ。SSないけど・・・ 

こんにちわ、ぷてぃです。

コメント返し
>>か○○む○ん
  そうだよ・x・まぁ、EQじゃなくてよかったよね。

1/27Gvレポのようなもの。  
今回も、リンカーと教授でGvしました。
前半、偵察行っても防衛なかったり、防衛あっても攻めかぶり多かったりしたので、じゃあ自分達が防衛置こうということで、V3で防衛開始。
が、しかし!! 打ち合わせミスというかなんというか・・・ロキ雷がいませんでした^^;
もう、その自店でお察しですよね・・・
入り口LP敷かれてスクリームされて、ドドドドでおしまい・x・`
防衛おくときには、というかGv前にロキはいるのか、いない場合誰が出すのかきちんと決めおかなければなりませんね・・・まぁ、基本中の基本でしょうが・・・orz

そんなこんなで前半gdgdで、これではつまらないGvになってしまうっとのことで、
IMKY(空気読めねぇ)作戦を決行しました。
まぁ、つまるところ他G全排除で平地戦を楽しもうという作戦(?)です・x・`
V3やL4・L5あたりで、敵がいたら排除、砦を落としたら逆走見たいな感じでやりました。
V3あたりではEFやSMのマスターに抜けられEMCされたりいろいろしましたが、楽しかったのでALL OK!

後半からは少しづつ防衛張ってるところもでてきて、
B2SM防衛を発見。
B2に入って少し進むとEMCでERに前に呼ばれました。
先に真心が来ていて共闘と言う指示がでていたのですが・・・なぜか攻撃しかけてる人が数名・・・こらww
ちゃんと指示は聞きましょう。
まぁ、こっちのチャンプが真心に殺されたようだったのでそのせいかな・・?
まぁ、それはおいておいて。
一緒に攻めるて落としてもしょうがないとのことで、真心に先に行ってもらうことに。
詳細は分かりませんでしたが、落ちなかった模様。

そしてIMの攻め。
作戦としては前衛がロキを落としてそこに無詠唱LPorロキ落ちなかったら抜けて無詠唱LP+無詠唱SGで削るというような感じ。
とりあえず、カイトカウプ魂をまわしてリンカーは放置・x・
今回初めての教授での無詠唱LPに挑戦です。
まぁ今回は、途中から教授さんが来てくれてわたしはおまけという感じでしたがzz
前衛が突入し、そのあと後衛が突入。
わたしはちょっと入るの遅かったのかなー。
でも、ちょうど入った1秒後にロキがプツン。
とりあえず、LPWIZ陣にもかぶるようにLPを置きましたが、そのあとなにすればいいのーって感じでオロオロしてたらADSで死亡・x・`
すぐにEMCで呼び戻され、また体勢を整えて突入。今度はロキ壊せなかったみたいなのですぐにERから出て待機。
またまたEMC。3回めの突入でどうなったかよく分からないけど、崩せたのかなんなのかでSMが遅延解除。
後何回か攻めれば落とせたかもしれないけど、B1確保を優先してそのまま転戦。
SM戦ではLP敷くのに必死で、その他なにもしてないし、状況も良く分からなかったので反省・・・。
LP置いたあとが肝心ですね。
とりあえず、ロキにDisとロキ落ちたらLP⇒デリュージにして霧置いた方がいいのかなー。
まぁ防衛側の戦力によりますが、SMの場合魔法よりブラギADSのほうが痛いかも・・・。
真心だったらLPのままでいいのかなぁ。
そういえば、真心防衛リベンジしてないのでリベンジしたいですねー・x・

B1はRRが防衛。
今回も、カイトカウプ魂回してリンカーは放置。(これやってるから、突入遅くなっちゃうんですけど;x;)
ちょっと遅れて教授でER入ったらもうすで入り口にはLPが敷かれ、普通に崩れていました@@
少し味方も落ちていたので、ER前で再びEMC。
2回目の突入時にRRマスターが復帰してきたので、阿修羅で落とす。
ここから先のことがうろ覚えであれなのですが、とりあえず落として21時45~50分くらいから防衛。
今度はロキ雷鳥も間に合って、RRのLKが復帰してくるも阻止。
そして、派兵は偵察にいけなかったためL1の千葉同盟を攻め、派兵で落とせるはずもなく今回はB1の1砦となりました。
プリ1人でがんばったre○i様を称えGv終了~。お疲れ様でした!!
27Gv.jpg

亀さんは変態発言自重!!ア〇ンは頭の上に生物を乗せないように!!




スポンサーサイト
[ 2008/01/29 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


