桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた1.5倍~ 

こんにちわ、ぷてぃです。

さて、昨日からまたまた1.5倍始まったわけですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
わたしはというと、セージのLv上げの間にゴスを狩り、夜はハイプリでGメンとトールに行ってきました・x・
教範使って自給9Mはやめられませんな。
最近トールでも眠くならなくなったしね・x・

前回の1.5倍中、目標を立ててがんばったわけですが、また今回もモチベ上げるために、目標を立てたいと思います。
といっても、今回はやりたいことが多すぎる・・・。
とりあえず、今やりたいと思っている事を挙げてみます。

1.5倍期間中に限らず今やりたい事
・・・・・・・・・・・。

あ。。。今、仕事中考えていて目標決めちゃいました。
いつも、やりたいこといっぱいあって、あっちもこっちもやらなきゃ・・オロオロアセアセ汗とかってなっちゃって結局、達成感のないまま終わってしまいます。
なので、今回はメイン廃プリだけにしぼって頑張りたいと思います。
そして、目標は高く持とう!ということで、メイン廃プリを98/69にする。を目標に頑張りたいと思いますキラキラ
それでは達成目指して頑張りますので、応援よしくお願いします

PS:スリムを@4000個作る(材料5200個分くらい)と2.8kで販売できるようになりますので、ご協力お願いします。買)魔女砂900z、白ハブ700z



[ 2008/01/30 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


