桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.5倍だね。 

こんにちわ、ぷてぃです。

1.5倍期間中の目標を決めたわけですが、ぷてぃさんがんばっているんでしょうかね~・・

昨日は、17:30頃帰宅し40分頃にin。
とりあえず、ポリン島でゴスを探します。はい、今日はいませんでした;x;

そのあと、いい臨時はないかと臨時広場へ。
生体の臨時(構成から見てニヨ)でハイプリ・白羽・ニヨもちジプなど募集していましたが、すぐに出発できるか微妙だったので、Gメンが来るのを待つ事に。

はい。。。ちょっと最近お疲れ気味なので中途半端ですがここで終了・・・

このあとGメンと生体行って(構成:ハイプリ2・ハンタ・ハイWIZ・献身パラ・途中からプリ1追加)14mくらい稼いでおしまい・x・

またねーzz

[ 2008/01/31 14:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
アサシンリンク †暗殺猟団†
アサシンの為のリンク集ですヾ(゚ ω ゚)ノ゛
相互リンク大歓迎です。
気軽にお気に入り追加して、ご利用ください。
http://infosueek.com/roeng/uplink/
[ 2008/01/31 15:17 ] [ 編集 ]
リンクしとくか・・・
リンク名エロプッティのなまからだ探検隊でいい?(ぇ
[ 2008/01/31 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


