桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬむぃzz 

こんにちわ、ぷてぃです。

昨日はなんだか眠すぎて、G狩り始まったころ(22:30くらい)からPCつけっぱなしで寝ていました・・・
そして寝たのにも関わらず今日も眠いぷてぃさん。x。

一応、寝る前にGメンと生体行ってきたので、多少の経験地は稼げたかな。

昨日の構成は・・・
相方のクリエ・教授・チャンプ・献身パラ・廃WIZ・ハンタ・素プリ・ハイプリ。
8人PTにハイプリ1でアスム回しがちょっと大変だったけど、なかなか楽しい生体でした。
9の長い階段が空いていたので、そこに集合。
チャンプが基本的に釣りでしたが、相方クリエや教授さんも近くのWIZを釣ってきて絶え間なく狩れる感じでした。
即WIZも捕まえておいしかったw
たまに、WIZのTSでハンターが死亡したり、献身してるパラが死んだり。
あとは下の階段にきた砂の処理がまだまだな感じですね。
9セル間をあけていればスキルを使ってこない事はわかっていても、タゲを取ってから9セルあけるまでや、LDかけるまでに♯を打たれて、ちょっと出るのが早すぎた後衛が死んだりする場面もありました。ただWIZの場合IW置かなきゃいけないので多少出るのが早くなるのは仕方ないかもね。
廃WIZさん98だったので生命保険なかったらかわいそうな事になってたかも;x;
その他はいい感じにできてたかなぁ。
あと自分のことで言うと、ミスクリをなくしたい・・・
ミスクリで下の段に出て行っちゃって、LK釣ってきてしまい自分にSW置いたので死ななかったものの、助けに来てくれたチャンプさんが殴って白羽しようとして攻撃を受け、献身が死亡。そのあと、下の段で白羽してるところに砂がわいてチャンプも死亡。。。みたいな場面がありました・・・。ごめんよ・・・。
まだまだなわたしだけど、また生体連れてってください;;



スポンサーサイト
[ 2008/02/01 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


