桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボり気味zz 

こんにちわ、ぷてぃです。

また、ちょっとブログサボり気味ですみません。

さて、1.5倍期間が終了しました。
今回の目標はハイプリを98/69にだったわけですが、達成できたんでしょうかね~。

プリ97

生体で無事97に。先にジョブも上がり97/68まではいけました~。
が、やっぱり目標は高すぎたw
このままベース4%ジョブ22%くらいで1.5倍期間は終了し、98/69目標達成とは行きませんでした。x。
仕事終わってからの狩りで、1日で55Mくらい稼げた日もあったので、毎日そのくらい狩りに行っていっていれば、無理な目標ではなかったと思いますが、さすがにそこまで気合が入りませんでしたzz
生体やトールにいく場合はメンツの問題もありますしね;x;
今日からまた普通に戻って大変だと思うけど、地道に頑張りたいと思います。

はい、ここからはGvレポを。。。と思いましたが、内容をあまり覚えていないので結果と反省だけ書きます・x・`
今回マスターがいなかったため、EMCなくていろいろ大変でしたが、
結果としては2砦とれたし、L4でもそこそこ防衛できてそこでもこれからに繋がる経験ができてよかったかな。
これはB1での集合SSです。お手伝いに来てくれた人も何人かいますね・x・
2月3日Gv


今回EMCがなかったわけですが、EMCがないならないときで工夫して動かなきゃいけないなぁと思いました。
これは、反省会ででた他の人の意見ですが、L4で押されてきたとき1度遅延解除したんですが、そのときにうまく連携をとって2PCキャラをERまで持ってこれればよかったなということです。
いつもEMC前提で2PCキャラを放置してるためちょっと思いつかなかったけれど、特にロキなどはいないと防衛にならないときもあるので、EMCがないならなでそういうことも考えたらもっといい防衛になったかなぁ。
あとは個人の反省で、L4はWIZ陣の位置からLPがしけないっぽい?ので、入り口にLP置かれたときに一気に入られてしまった。遅延解除後は前に出てカウンターLPやディス蜘蛛できたので今度L4防衛のときはもう少し位置取りを考えたい。ロキがあったらロキ穴つくってそこに立つのかなァ?ちょっと1人では分からないから相談してみよっと・x・

あとは防衛ではなく攻めで思ったことが一つ。速度Pの使い所。
この間、火炎陣のヒットストップ能力を見るためにPvにいったときに、速度Pを使って抜けれないものか試してみたんだけど、カイトカウプをかけ火炎陣にのる直前かのったあたりで速度Pを使ったら火炎陣を一気に抜けられたんだけど、何セルか前で使ったときには抜けられませんでした。
速度Pにディレイみたいなものがあるのかよくわからないからあれだけど、火炎陣があるときには突入の少し前に速度Pを使っておいて、それでロキを走り、火炎陣の手前で再度速度Pを使えば一気に罠まで行けるんじゃないかと思いました。速度Pの持続時間ってどのくらいなんだろう・・・。
前回、真心を攻めたときに1人のLKは罠まで行けていたようだけど、他はほぼロキ地帯や火炎陣で止まってたみたいなので、ちょっと工夫してみたいと思いました。
あと、教授がジョブ62になって矢りんごで無詠唱できるようになったし、真心とかの固い防衛で無詠唱LPも敷けるようになりたいなキラキラ

Gvの反省はこんな感じかな。
最近、教授メインでGvしているのでリンカーだけじゃなくて教授のことも勉強せねば・x・+

さて、ここからは1.5倍期間中に撮ったSSでも載せてみましょうか。
トール2F

これはトール2Fで撮ったSSです。
2Fはなんかキャラがちっこくなるし、トールであってトールじゃない別世界のようでおもしろいですよね~。
そうそう、マスターがAXでトールについて来たんですが・・・

チーン・・・
サイス死

どうやら火鎧と盾をGメンに貸していた模様・x・
一緒にトールにいったGメンの中には、マスターがAXで狩場にいるの初めて見たかも、といってる人がいてちょっとうけたw
確かにGv以外では見かけないキャラになってるよねw

そして、別の日ですが。トールから帰ってきて、溜まり場で・・

チーン・・・
やけどで自然死??

みるみるうちにHPが減っていくなと思ってたら、死んでしまった;x;
マイア様曰く、やけどで自然死しちゃったらしい・・・
恐るべしトール火山!

これもトール帰りかな?
パラさん2人が献身であやとりしてます・。・
あやとり

献身はトールでも生体でも神ですね!
これからも、よろしくお願いします・x・

そんなこんなで、楽しい日々を送っております・x・
それではまたお会いしましょうっ



スポンサーサイト
[ 2008/02/05 13:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


