桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いです。 

こんばんわ。ぷてぃです。

寒いです。
昨日は雪が舞っていましたw


そして最近リアルもROでもお金がなさすぎて、やヴぁいです。
懐が寒いってやつですね・x・
ということで、リアルではバイトがんばりつつ、ROではレアを求めてペノ池と騎士団へ行ってきましたー。


ペノ池、ペノc出ず。クリスタルから出た枝からフローラが(ぁ
まぁ、そんな簡単にcが出るわけもないww
それからすぐ、わたしがご飯になっちゃったので、サンゴを少しGETして帰還w


ご飯後、騎士団へ。
2Fはジョカに当たらないということで、1Fで狩り。
SWまだ6だけど、がんばって深淵様もなんとか撃破w


そして・・・・・


はい、出ましたよ。


screenverdandi663.jpg



ほら、ね、レアでしょzz


人生そんなに甘くないですね・・・


夜は気晴らしに草刈へw

お弁当(おいしい魚)を持って、ピクニック気分でしたw

screenverdandi675.jpg


そして呪われて、本日は終了zz


screenverdandi687.jpg



おやすみなさい~、よい夢を~w
スポンサーサイト
[ 2006/12/05 02:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
レイドリックaカードおめwwww!!
[ 2006/12/06 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


