桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.5倍終わっちゃった・x・ 

こんにちわ、ぷてぃです。

1.5倍期間が終わり、また育成が停滞しております。x。
昨日は、教授で1時間くらいトールにいっただけで、その他はずっと風の谷のナウシカの漫画を読んでいました。

最近、生体や棚の臨時が多いですが、臨時が活性化してきたように思います。
それはとてもいいことなのですが、生体の臨時が即WIZニヨ狩りばかりなのが困ります。
普通の部屋狩りでのニヨだったらまだいいけど、わたしとしては、階段でやるほうが好きなのでGメンが来るのを待って行く事が多かったのですが、ここ2日か3日くらいGメンでINするのがプリばかり。
臨時に行くと即WIZ狩りばかり。
なんか、生体行きたいのに行けなくてやな感じで過ごしています。
そしてまた、トールイヤイヤ病も発病してきて。。。トールはイヤだし・・。

今日は、生体行けるといいなぁ。
自分で臨時立ててみようかしら・x・

PS:ナウシカについて。
わたしが持っているのは徳間書店で出している7巻セットで\2618とお手ごろ価格のものです。映画のナウシカにはないシーンが満載でとても面白いので、機会があったら読んでみて下さい。(まだ売り出されているかは不明。)



[ 2008/02/07 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


