桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちわんこそば 

こんにちわ、ぷてぃです。

タイトル思いつかなかったから適当につけてみました・x・`

最近、なんか生体以外の狩り場に行くのが億劫になってるぷてぃです。
WIZ育てようとして、火山いってみたり、セージで氷Dいってみたりいろいろしていますが、なんかすぐ飽きちゃうんですよね・・・
トールはまぁ楽しいときもあるけどさ・x・
低Lvキャラをこつこつやるっていうのが、いやになってるのかもしれない。
みんなは、どうやってやる気だしてますか?

まぁ、そんな話は置いておいて、狩りのお話。
昨日はINしたらGメンのチャンプがいたので、生体に行ってきました。
構成は、チャンプ・ハイプリ・ハイWIZのトリオ。
トリオはあまりやったことなかったので、ちょっと不安だったけど、これが思ったよりうまかった@@
狩り方は、チャンプが釣ってきてAXLKWSはそのまま白羽でWIZの魔法で倒します。
WIZプリはわたしにタゲを移して、指弾と八景。
ちゃんと流れに乗ればspはなんとか持ちますが、途中でWIZが横脇したときとかきつかったですw
アンフロと風鎧持ち替えでWIZを持つので、2匹わいたらもうあとは運の問題w
FD⇒凍る⇒JTは耐えれないので・・
だからといって、アンフロ固定だとJTと火系の魔法とかコンボで食らったら死ぬかもだし;x;
今回は運が良くなんとか死なずに倒せました。
チャンプもspきついみたいで、たまにsp休憩したりしましたが、自給5Mくらいだったかな。
WIZも横脇対処とかしっかりしてくれて助かりました。
生体は経験地もおいしいけど、楽しいし緊張感もあるからやめられませんねw

さて、今日はGvです。
結果も大事だけど、前回の反省を生かして内容も充実したものにしたいです。
それでは、また~



スポンサーサイト
[ 2008/02/10 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
あほー
[ 2008/02/11 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


