桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/17Gvありました。 

こんにちわ、ぷてぃです。

さて、またまた日曜。Gvの日がやってきました。

結果から言うと、今回も宿無しです。x。
全体を通して言えることは、防衛がやわらか過ぎるということかな。
まず、毎回言ってるけどロキ。
メインがいないことが痛い。途中からジプさん来てくれたけど、その人もロキ経験がまだ浅いのでみんなで教え合って、切れ目なくロキが出せるくらいにはしたいかな。
2PCだったとしても、防衛中に発動する側はロキに集中してほしいかも。
それから、罠。
置きなおしがちょっと甘いっていうのと、罠の後ろと前の行き来が多くて、まともに罠が置けないところ。
これは遊撃の多さにも問題があるみたい。遊撃に出る人が通るたびにはずさなきゃならないし、罠氏一人だから大変だ。
それから今回はその多い遊撃が仇にもなった。
B1で遊撃に裂いた人数が多すぎて、防衛スカスカ。WIZの前に罠もほとんどない。
今回の敗因はこれかな。
うちはADSなくて、大火力が阿修羅とEDPSBくらいなので、罠で止めて1人ずつ倒していかないときついかもしれない。
あとは、もう少し蜘蛛もがんばらねば・・・。
あと、LK多いときはもうすこしQMや速度減少などで動きを遅くしてほしいかな。
それから、やっぱりMbrも必要かな。火力はWIZに頼り気味なとこもあるし。魔法が強ければそうそう抜けられないだろう。

そんな感じで来週は、防衛を重視で頑張りたいと思います。

内容は、また時間有ったら書き足しておきますねー。



・・・ということで、内容を覚えてる範囲で書きたいと思います。

まず、最初はV3防衛から。
最初、女神が攻めてくるも、火炎陣までで排除。一回、ロキの切れ目で突入されたものの、対策を取っていたのでノピティギEMCもされずに終了。
そのあとは、詳しく憶えてないけど、EF・SM・ToTあたりが攻めてきてこちらもEMCで応戦するも落城。EFマスターが位置ズレを使って(?)EMCしていたらしいけど、たまたま位置ズレしてただけなんかな?よくわからん・x・`
ここの防衛で思った事は、↑に書いた事ともかぶるけど、ロキや火炎陣は重要なのでもっと集中して欲しいかな。
みんなの気がそっちにばっかり取られてしまい、あせらなくてもいいところであせりが生まれてしまう気がする。
あとは、抜けられた後の動きが悪かも。
わたしも具体的にどう動くとかはわからないけど、やっぱり割られないようにするのが一番だと思うので、ただ敵を倒しに行くだけじゃなくて、エンペを守ることをもっと意識したほうがいいと思った。

うーん・・・なんかもう金曜だし、やる気が出ないのでここまでにします。
やっぱ動画撮るかなー。重いけど;x;




スポンサーサイト
[ 2008/02/19 12:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
防衛主体のが好きだったな
[ 2008/02/20 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


