桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなか痛いけど・・・。 

こんにちわ、ぷてぃです。

最近、だんだん暖かくなってきたかなとか思っていたら、突然の雪・x・
さみぃよ!
そして、寒さのせいなのか生理のせいなのか、お腹がイタイぷてぃさんですが、休憩中暇なのでブログを更新しております(・_・`

最近はというと、、、
やっぱり生体。
こんなメンツでいったり
セイタイ。

こんなメンツでいったり。
相変わらずセイタイ。


最近はわりと安定して狩れていますね。
まぁ、怖いときは保険使ったりしてるのでデスペナはあまりありませんが、やっぱりたまに死んじゃいます。x。
そんなこんなで、ハイプリはジョブ69に上がり、現在97/69の74.7/11.9%くらいです。
ジョブがおいしいので、ベースが上がるのが遅く感じますが、地道にがんばっていこいうと思います。

それから、木曜はG狩りでジュピロスに行ってきました。
やっぱり目的はヴェスパーさんですよね!
1Fで適当に狩して紋章集めをし、集まったら2Fへ。
そのままゲートをあけていざ3Fへ。

いらっしゃいました。
ヴェスパいた。


そしてこんな感じにもってきて無事撃破b
ヴェスパ倒す。


コアはでたことないけど、やっぱレアでなくてもボスは楽しいねぇ♪

ボスといえば、最近またヤファに行き始めたんです。
こっちもレアは全然出ないけど、楽しいっス^^*
初めてMVP取ってるとこのSSとれたので貼っておきます。
screenverdandi000.jpg

いつか月光剣だすぞ~~っ!

お・ま・け
新しいラグクジがはじまって、新装備がでたみたい。
目

これ、ほしいよね!




[ 2008/02/23 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


