桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/24Gvなど。 

こんにちわ、ぷてぃです。

遅くなりましたが、気が向いたのでGvレポらしきものでも書こうと思います。
2/24Gv。
印象に残っているのは、やっぱりB1防衛、攻めSMかな。
SMの人の動画によると、7回目で落とされたらしい。
今回は、少し対策を練って、WIZ陣を2箇所に配置。
前のWIZ陣からの死角になるところにも魔法を置けるようにしました。
それから、できるだけ人と人との間隔を詰めて、特にWIZ陣手前などに罠を多めに置き中衛火力で一人ずつ落としていこうという感じでした。
とりあえず、後ろにもうひとつWIZ陣を置くのはかなり有効だったみたい。
最初は、罠地帯で大体は排除できていたかな。
最後に落ちた原因は、まず罠氏が落ちて前に罠がなかったこととエンペ周りの罠もまったくなくてスルスル抜けられていきました。
そんな平地戦のなか、ADSやEDPSBでどんどん落とされ火力がほとんどWIZだけの状態に。
動画見ると味方プリは2人生きてて、エンペにSWサンクしてるように見えるけど、ずれていたのか詠唱止まっていたのか。
ただ、あの状態ではプリが守っていても落とされるのは時間の問題だったけどzz

自分の反省としては、まずロキに霧すっかり忘れてた・・・。
マスターがロキに霧と指示してるみたいだけど、位置的に全チャ聞こえず、+GなしだったからGチャも聞こえず、、、まぁ言われなくても意識していれば出来たことだから、次からちゃんとやりたい。
それから今回、前のWIZ4人にMbrしていたわけだけど、結局ロキ抜けて死角に入られ当たらないわけでほとんど意味なし。
魔法が怖くて動けなくてオロオロしているうちにADSで落ちました@@;
味方魔法が怖くて動けないとかダメすぎる・・・。
それからSM戦の場合、自陣LPより敵LPの相殺のほうが有効だと思うし、ADSでかなり落とされているからLPより霧な気もするけど、どうなんだろう・・・。
階段下からのADSでかなり落とされているから、1確ではない限り落ちる前に回復叩けるように、というか防衛側だからという意識が強く、相手の攻撃に対する回復財を押す反応が自分も含め全体的に遅すぎる。特に教授は生き残らねば!
今回はお手伝いで教授さんいたから助かったけど、教授は基本一人なのでちゃんと対応できるようにもっとお勉強したいと思った。

その他はあまり覚えてないので省略。
それでは、また~。


スポンサーサイト
[ 2008/02/27 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


