桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリがんばってます。 

こんばんわ、ぷてぃです。

こないだの1.5倍期間中に、なぜかプリ発光させたいという気持ちに火がついたわけですが。
毎日、生体に通いつめ。
ついに魔のオーラロードに突入することに成功致しました・x・;

        98.jpg

98。


そして98になっても、やっぱり生体。
生体は飽きないのがいいですよね~♪

生体1


変なこと言ってる子もいるし^^;
ぢあじょうば。
プリを釣るマイアが、砂ちゃんにsp大丈夫?と聞いたところ、この返答。
マイアいわく、「ヘブライ語」で「だいじょうぶ」という意味らしいww

死んだついでにトイレ行ってきました・x・+
生体トイレ


そしてこれも生体帰りのSS。
このメンツもかなり楽しい&おいしかった♪ジプ様のS4U助かります><;
やっぱり生体。


こんな感じで、現在Lv98/69の9.3/51.8%。先は長いけどがんばるZO!

お・ま・け。

97のときに、すこしでも稼ごうと思ってフィゲルのクエストやっていたら、行く途中で遭遇。
ソロは無理です;x;残念。
ランドグリスゴースト


それから、こっちはぺろりんマスクが100kで売っていたので衝動買いw
隣の変なのは気にしないでね・・・・('ヮ'*)
ぺろりん




スポンサーサイト
[ 2008/03/01 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
悪くなくて、,頑張って努力します!!見てみるのは新鮮でした
[ 2008/03/04 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


