桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/2Gvなど。 

こんにちわ、ぷてぃです。

さて、ちょっと遅くなりましたが3/2Gvレポを。

今回は真心とお約束して、20時から30分攻守交替制でタイマン勝負をさせてもらいました。
いつものメンバーに加え、お手伝いに来てくれた人や新しくメンバーに加わった人もいて、集まった人は2PCも含め45人くらいはいたのかなぁ。
19:56の時点でIN37、
in.jpg

20時にはIN41。これだけ多いのは初めて見ましたw

場所はB2の予定だったのですが、SMが完全防衛をするとのことで、急遽B1に変更に。
その変更の為か、真心さんの準備が手間取ってしまい20:10くらいから攻めをすることになりました。

IMは今まで、B2での真心の防衛を1度も崩せていない、むしろ突破もできていな状況でした。
原因は、突入のタイミングや突入後の動きがバラバラで火炎陣を踏み壊す事ができず、火炎陣に捕まった所を魔法やADSでやられる、また抜けたとしても抜ける人が少なすぎて中衛の阿修羅やEDPにやられる。
その他にも、突破せずロキ破壊を狙ったりもしましたが、霧とカウプが徹底されている為落とせず、魔法で死亡という感じ。
なので、今回は前日にB2で突入の練習を何回かしてGvに望みました。

すると、場所はB1ではありましたが、あんなに苦戦していた火炎陣がないかのようにスルスル抜けられましたえぇキラキラ
今回は教授が3人もいたので、抜けた先やロキ上にもLPを置く事ができ1回目の突入で崩す。
少し崩れたところでEMCがきて、再度突入。
この突入で制圧したんだっけかな。
真心の防衛は、B1で戸惑っていたのもあったんだろうけど、何人も抜けてしまえば中衛火力もそれほど驚異ではなかったし、LPを置いてしまえば真心はWIZの火力が多いため崩しやすい(ガンバンもしてくる感じじゃないし・x・)。
それから、いつもあんなに落ちなかったロキが簡単に落ちているし、攻撃されても動かないところを見るとロキはどっちも2PCだったのかもしれない。
また真心さんに防衛を敷き直してもらっての第2ラウンドでは、第1ラウンドより角の火力が増えていて、あとはカウンターLPもされて1回では崩せず、3回目くらいで制圧。

攻守交替後のIM防衛に関しては、mbrと魂あげるので忙しかったのでよく憶えていませんが、ひとつ言うと、抜けてきた残影チャンプのスタン武器でのMBがウザイので、火力が多い場合WIZ陣にも阿修羅やEDPを置いて欲しいと思った。

このあと、L2のブランケットを攻め、落とした後、SMから来て欲しいとの連絡を受けたのでB2でタイマン。
3回突入するも崩せず。やっぱりADSやEDPの火力が強い。
それから、ジプシーのスクリームで、味方WIZの魔法が通らないことが痛いですね。
でも、カイトカウプをかけていけば抜けれるし、抜けた先はやはり火力が薄く多少は仕事ができるので、カイトカウプ徹底と時間さえあれば落とせそうな感じではありました。
あとはスクリームしてくるジプを落とせればいいけど、あの密集したWIZ地帯にいられると落とすのはきついのでIMのWIZ以外の火力ががんばるしか・・・!
とりあえずまた今度、時間があるときにじっくり戦いたいです。

そして21:43頃にSMさんとさよなら、B1に転戦。
B1は真心が防衛してると事前に報告があったので、準備を整えて突入。
B1攻めは前半でもやっていて慣れていたので、1回の突入でほぼ崩す。
そして2回目の突入のとき真心に遅延解除されましたが、まだ時間があったので再度攻めて54分ころに制圧。
派兵は時間がないとのことで、偵察はせずV4へ。
そして、、、時間ギリギリの59分40秒くらいにV4を†Infinity Moon†が制圧しました。のログが!
焼きさんほんとにGJでした!

というわけで、今回は宿無しフラグでしたが結果としては2砦b
結果以外にも今後に繋がる収穫がたくさんあったGvだったのではないでしょうか。



スポンサーサイト
[ 2008/03/05 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


