桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃カメラとROと。x。 

こんにちわ、ぷてぃです。

今月は火曜日がお休みなので、今日はお休みでゆっくりできるハズなのですが、、、
最近、胃の調子がおかしくて病院に通っていて、今日は胃カメラをやりにいってきました。x。
人生初の胃カメラだったわけですが、はい。もう2度とやりたくないです・・・・(´・x・
わたしがやった胃カメラは鼻から入れるもので、口からいれるものより楽だったとはいえ、なんというか。。。入れるときちょっと痛いし、入ってる間は変な感じで気持ち悪いし、、、
先生は「ここが声帯で、ここが食道ね。」とか丁寧に説明しながらやってくれていたけど、こっちはそれどころじゃないっつーねん!心の中ではもう、早く抜いてぇぇぇぇぇ!って叫びまくりでした;x;

結局、小さいポリープが1個あったくらいで特に異常はなかったみたい・x・
貴重な体験だったけど、もう二度とやりたくない体験でした。

話はかわってROの話。

ROでは相変わらず、プリで生体に通う毎日です。

階段狩り
相変わらず生体

ちなみにSSの廃WIZさん、今は発光しています。
2PCトールとかやってたらしいけど、早いっつーねんっ!w

それからこれも生体3Fにて
生体4制覇

最初は、1と7の階段を行ったりきたりしてたけど、名無し効果で生体が過疎化。
すぐMobがいなくなってしまうため、いつの間にか移動狩りにw
これは4のすみっちょを制覇したときのSSです。
生体は危ないけど、やっぱりやめられませんなぁb
ちなみに今のプリはジョブカンスト、ベースが98の54.3%です。
早く光らせねば!

さてさて、ここからは最近あったできごとです。

Gメンとの狩りから戻り東カプラで清算をしていると。。
「清算だけ参加します。」とずうずうしい一言であfkから戻ってきたLKさんが一人・x・
どうやら、彼女はわたしのブログを見てくれていたようで、

年1

年1かよ!w

しかも、突然の発言にSSを撮り損ねたため、今の発言もう一度!とお願いしてみたら、
毎分


毎分に増えたっwwみつをって・・・ww
そしてそのあと「今見てるんだから早く更新してよ!」って怒られちゃいました。x。
毎分更新は無理だけど、できるだけ更新がんばるから許してね;x;

それからそれから、
守り神再


家出していたIMの守り神が帰ってきました・x・
うん、ここにマスクとひげがあると落ち着くね(ぁ



[ 2008/03/11 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ず、ずうずうしく生きなきゃだめだよ!!
私も狩り誘って!!
ぷてぃの為なら火の海にだって…いやそれは言い過ぎた…海なら…いや…水風呂…や…でも…風呂…マッサージチェア…でも…暇あれば…あっ…
[ 2008/03/12 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


