桃色吐息。・*

RO(ラグナロクオンライン)での暮らしぶりなど、書きたいと思います・x・ よろしくお願いします^^*

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛びます!! 

こんばんわ~。ぷてぃです@@


空も~飛べ~るハズぅ~♪

screenverdandi703.jpg



というわけで、なにかパタパタ動くものが実装されたようで・・・
ぅ~・・ほしい。


まぁ、今日もなにやらイベントがあったようなのですが、放置でジャワイへ行ってきました(・ω・*)エヘヘ


なにやら、ハート型の島があったり・・

screenverdandi710.jpg



おねぃさんたちが祝福してくれたりと


screenverdandi722.jpg



なかなか、面白かったですw


そして、なにやらいい感じのバー発見@@

screenverdandi724.jpg



マスターおかわり~


screenverdandi727.jpg



(((・д・;)))

足がセクシーでしょ(ダマレ


最後にホテルで・・・


screenverdandi729.jpg



*ノωノキャ


そんなこんなで初ジャワイ、楽しかったですw



このあと、相方がイベント見に行ってみない?
ということで、ヴァルキリーレムへ。

なにやら古代のポリンがいたようですが、

screenverdandi735.jpg


人ごみで、本体は見えませんでしたzz



screenverdandi737.jpg



そして、みんな凍り漬け~♪



このあとオーラポリンとイベントバフォが無限にわくという事件があったらしいですが、気にせず溜まり場で少しおしゃべりしてから寝ました。
それではまた明日~(?)
オヤスミナサイw
[ 2006/12/06 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


